日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記と今年の総括

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/31 日記157日目。 2020年最終日 年越す前に日記書きたいよね。 とはいっても、今…

流れる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/30 日記156日目。 年の瀬だそうで。 正直なところ、年の瀬だからといってなんだとい…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/29 日記155日目。 なんで朝5時に日記書いてるかって? 俺もよくわかんないけどなん…

おおそうじ~

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/28 日記154日目。 風呂上がりのこと・・・ 床に髪の毛が落ちていたのでコロコロした…

苦楽

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/27 日記153日目。 うーん・・・ 書きたいことがあるのだけれどこれはamebaで書こうか…

汚して、汚した

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/26 日記152日目。 今日久々に体重を計りました。 いい感じに体重が増えてていてよか…

書かなかったら忘れかけた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/25 日記151日目。 2日間日記を書かなかったら日記の存在を忘れかけていました。どう…

つまらん

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/2 日記150日目。 日記書いた後に前書き追加記入。 タイトルで今日の日記を匂わせてく…

割とちゃんとした日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/21 日記149日目。 いかん、今日は確実にゴロゴロし過ぎた。 今日はこの後課題を済ま…

雪のせい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/20 日記148日目。 大学の課題をやろうとしたら、今日の15時まででした。 どうもこん…

雪の精

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/19 日記147日目。 昨日の話。 バイトの後バイト先の常連さんと飲んでラーメン食べて…

籠る

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/17 日記146日目。 日付間違えてたかも まぁいいや。 最近の自分について。 最近はな…

さむすぎ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/16 日記146日目。 最近の気温の話。 数日前から始まって最近は最高気温がどっと下が…

消えない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/15 日記145日目。 日記。 朝目覚ましで目が覚めると寒い。 暖房をかけているはずなの…

救上昇

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 12/14 日記144日目。 昨日の話。 おととい「下向きな日」なん…

下向きな日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/12 日記143日目。 おはよう。 12日にろくに寝ていなかったのでバイト終わってから何…

ゲーム

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/11 日記142日目。 among us をプレイ中。 crewmateで初手でやられてしまい待機中。 …

Re:

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/10 日記141日目。 日記を書くためにPCを立ち上げる。 立ち上げようとするといつも充…

そうくるか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/8 日記140日目。 そうそう、amebaに書こうとか言ってもamebaは基本的に不定期なので…

前後左右

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 12/7 日記139日目。 日記 はい頑張りましょう。 昨日は友達とゲームをしてから寝て起き…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 12/6 日記138日目。 久々の日記。 やっとかけた日記? 最終レ…

筋トレ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/30 日記137日目。 おとといはサボった。 昨日は寝落ち。起きたら日記消えてて乙 今日…

なんか、充実してた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/27 日記136日目。 ちょいと土日は忙しいくなりそう・・・ 予定入れてしまったし、課…

複数回見るメリット

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/26 日記135日目。 とりあえず、なまけ癖を改善すべく計画を書いたのでここに投稿して…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/25 日記134日目。 最近なまけ癖がついてきている。 これは自分にとって大きな問題だ…

ふつかよい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/24 日記133日目。 昨日のこと。 昨日は目覚ましをかけたのに寝坊。 バイトの1時間前…

刺激

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/22 日記132日目。 日記 朝は寒さに耐えながら6時に起きる。 久々の6時起きでマジで寒…

オリジナル

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/21 日記131日目。 明日も早いのでさっさと日記。 ってかマジでもう寝てないとやばい…

勉強

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/20 日記130日目。 いかん・・・ 週末だからとゲームしすぎた。 流石に日記は書かないと…

秋の陽気におやすみ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/18 日記129日目。 おかしい・・・ こんな時間だというのに眠くない。 本当はもっと早…