日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

書かなかったら忘れかけた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/25 日記151日目。

 

2日間日記を書かなかったら日記の存在を忘れかけていました。どうもこんにちは。こんばんは。

 

忘れかけていたということはつまりそういうことです。

もっと忘れないよな存在にしていく必要がありますね・・・

 

というのも、なんで2日間も書かなかったといいますと、1回目は朝まで友達とゲームしてて、2回目は朝まで一人で飲んでました。

 

クリスマスに一人で飲んでるって・・・

僕にはクリぼっちがお似合いです。

結構ガチで、将来的に彼女ができる気がしていませんし、僕は独りの方が好きです。

 

よく彼女ができてから価値観が変わるとか言いますが、そうなったときはそうなったってことでしょう。

 

日記。

 

前日に飲んでいたのもあっていつの間にか寝落ちしていた。

一回7時くらいに起きたのかな?

 

そっから2度寝して起きたのは昼。

 

今日の用事は主に2つ。

 

バイト先に行くこと。

友達とご飯に行くこと。

 

本当は昼からオンライン講義あったけど、寝てしまったのでもう仕方がない。

まぁ、参加自由だったしいいでしょう。

 

起きて、ゴロゴロして、パンを貪って、準備する。

 

雨が降ってたけど、行かないと次の日がヤバかったので雨の中突っ込む。

とはいっても、雨雲レーダーちゃんと見ていい感じのタイミングを見計らってね。

 

おかげで行きは最小限に行くことができた。

 

そんなこんなでバイト先での野暮用を済ませて帰る。

ちょっと時間を使い過ぎてしまった・・・

 

実は家を出る直前に家鍵をどこかやってしまったことが発覚してしまったこともあり、早めに家に帰りたかたんだけど・・・

 

帰り道は雹?霙(みぞれ)?霰(あられ)?に打たれながら帰る。

おかげでお尻はばっちゃべちゃ。

 

家に帰るともうご飯の集合時間を過ぎていた。

それでも濡れた自転車の格好では行きたくなかったのでとりあえず干して着替えて・・・

行こうにも鍵がない。

必死に探す。

 

あったのは大きいカバンの中。

結構ガチでへこんだ。

いやそこバイト先行く前に探してたやん。

なんで今見つかんねんwww

 

とりあえず見つけたので飯屋へ急行・・・

友達には先に食べてもらうようにお願いしてた。

 

お好み焼き久々に食べたけどめっちゃ美味かった。

今日食べ行ったお好み焼き屋さんは結構お気に入りだったりする。

何よりも白米と会うんだよなぁ・・・

 

初めて白米とお好み焼きという組み合わせが悪魔的なおいしさであるということを教えてくれたお店・・・

 

テキトーに団欒して解散。

今日いた友達のうちの一部と買い物。

たまたまね。お互い解散後に行く予定だったんよ。

 

なんでもいいけど、北陸の天気はやっぱり嫌いだわ。

雨か、雪か、はっきりしてほしい。

雹とか、霙(みぞれ)とか、霰(あられ)みたいなのは中途半端だからやめよう。

誰も得しない。

 

ヤバい。

もう寝ないと。

 

ねる。