日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

Re:

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/10 日記141日目。

 

日記を書くためにPCを立ち上げる。

立ち上げようとするといつも充電切れ。

充電、時間の無駄遣い。

充電してすぐだと落ちることもあるので少し置いておかないといけない。

これ最近いっつもやってる。

 

昨日の話。

寝坊して講義サボって、バイト行って、バイトの後すぐに軽音サークルの部室言ってギターを弾き散らかす。

これが終わった時点で4時。

帰ったら寝る以外のことができなかった。

 

日記。

結局寝たのは5時。

宅急便で10時くらいに起こされる。

 

海外からのプロテインが届くはずだったのに届いたのはまさかのサプリメント用のボトルだけ。

明らかにおかしかったので運輸会社と発送元の会社に問い合わせまくった。

結果、どうやらボトルとそれ以外で発送元が違う関係で別便で発送されているのだという。

そういう説明がなかったのでしっかり説明してほしかったのが正直なところ。

まぁ、発送元の国を見た感じからしてそんな気は薄々感じていたけれど、気になって仕方がなかったのでずっと連絡をして返信を待ってみたいなことをしていた。

 

そういえば、大学の講義で保留になった講義もあったな。

あれについても1週間くらいメールを返してなかったのでついでに返しておいた。

そんなこんなで返信の間ラインしたりゲームしてたりで夕方くらいにまでなってしまった。

時間の関係上、とりあえず自重トレと体幹だけして晩飯。

明日はローラー回す。

 

正直、昨日の時間がかなり変則的だったのと発送に関する問い合わせで講義のない日が1日つぶれたといっても過言ではない。

大まかにいうと1日中ゴロゴロしてましたーって言える。

 

なんか今日つまらないなぁ。

1日的にはなかなか面白かったんやけど、いざ文字に起こすとここまでか・・・

 

まぁなんでもいいけど明日講義だしもう寝る。

 

ねる