日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネルノダ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/26 日記323日目。 よく寝たとか書いた昨日から引き続いて・・・ 今日もなんだか寝つけ…

よくねた

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/25 日記322日目。 給料日になんかいっぱいお金は行っててすこし嬉しかったです。 それ…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/23 日記321日目。 うーん・・・ ねる。 取りあえずバイト中に来週のプランが大体整っ…

逆算

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/22 日記320日目。 生活習慣が謎になって、常に意識と睡魔の境目にいるような感覚・・…

初めてについて

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/20 日記319日目。 どうでもいいと思いますが・・・ 昨日の日記の更新時刻は私の起床時…

理想から妥当への引き算

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/19 日記318日目。 日記 今日、昨日と社員さんの代わりでアルバイトに出ていました。 …

何とかなるもんだね。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/17 日記317日目。 昨日の話・・・ 自分の抜けを露呈してしまった・・ 文章が明らかに…

近江塩津

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/16 日記316日目。 やっと帰宅できました。 なんとまさかの2日遅れw アルバイトは休ん…

生温いなまる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/14 日記315日目。 どうしたい?どう思う?って、口にしないと伝わらないけれど、 言い…

無気力

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/13 日記314日目。 上手くいかないことばかりですねぇ・・・ これが「物欲センサー」と…

バラバラ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/10 日記313日目。 実家でノリノリ音楽聴いてたら腕が痛いですこんにちはこんばんは。 …

いきなりだけど・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/8 日記312日目。 いきなりなんだけど、1年間続けたこの日記をやめるかもしれない。 そ…

帰戻

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/7 日記311日目。 日記をサボった新記録! 一週間 とまぁポジティブに考えた方が何事も…

過去を殺して、未来を待ち迎える。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/1 日記310日目。 やらかした日はおうちに帰ってパーッとやって忘れましょう。 くよく…

とりあえず、今日は充実していたと言っておく。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/31 日記309日目。 昨日とかかなり寝ぼけてるな・・・ ちゃんと今日記何日目か確認して…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 日々にレンズがあることで変わる世界。 レンズがあることでとどめて…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 うーん・・・ とりま寝かせて。

二度とない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 早く寝なくては・・・ そう思いながらも夜な夜なゴロゴロしてしまい…

むり。 つかれた。 寝ます。 7/26 日記307日目。

りすたーと

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/25 日記306日目。 明日朝練があるというのに、朝早く起きる練習しなくていいの? とい…

予定がない日は久々だ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/24 日記305日目。 日記。 今日は何にもない日。 ひっさびさに出来た気がする。 なんだ…

日記の書き方忘れた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/22 日記304日目。 今までやっていたことを1週間のうちのほとんどで抜いてしまったら…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/20 日記303日目。 真面目な話・・・ 課題に追い込まれ過ぎてヤバいです。 日記書けな…

草鞋を履き替える。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/17 日記302日目。 えーっと・・・ ヤツのことでも頭でいっぱいなのですが、それ以上に…

ヤツ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/15 日記301日目。 はぁ・・・ ショックが収まらない・・・ まさか新居にまで出てしま…

振り返ってみる。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/14 日記300日目。 ついに300日を迎えました。 日記としては初めてもうすでに1年以上過…

貫徹

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/13 日記299日目。 言ってることとやってることが違うだとか、同じことを何度も繰り返…

夜に動く。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/10 日記298日目。 サボっていました。 なんだかんだこじつけてサボった日記。 僕は寝…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/7 日記297日目。 明日朝練! 今日? うーんなんもしてなくはないけど日記に書く程のこ…

無駄遣い

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/6 日記296日目。 プログラミングの課題で大苦戦しています。 結構ヤバいです。 取りあ…