日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


日付確認用(毎日更新!)

12/6 日記138日目。

 

久々の日記。

やっとかけた日記?

 

最終レポートに追い込まれ、その勢いのまま旅行に行ったりバイトに行って終始疲れ果てていた日々。

 

書いていた日もあったけれど寝落ちして全部消えたり、書かずに疲れ果てて寝てしまった日もあったっけ・・・

 

そうそう、なんでこんな時期に最終レポートかっていうと、うちの大学はクォーター制だから。

多くの大学が2学期制の中、うちの大学はなぜか4学期制。

 

要するに年に4回テストやレポートがある。

そして僕は年に4回それに追い込まれる。

 

続きは今日の日記で。

 

日記。

 

昨日まではそんな感じで疲れ果てていた。

正確には昨日おとといと「どこでもドアきっぷ」を使った旅行に行っており、かつレポートも書いていたという中々ハードな日々。

 

無事終わったので何よりです。

 

今日はその反動の中のバイト。

 

夕方からだったので比較的長めにゆっくりと寝る。

旅行は割と弾丸だったので、リフレッシュのつもりが割と疲れたw

またamebaにでも書くけれど、やはり旅行は1人の方が好きかもしれない。

人がいるのもいいけれど、まぁ・・・ねw

またamebaに書きます。

 

昼に起きてパンケーキを焼き、シャワーを浴びて

すこしギリギリになって家を出る。

 

パンケーキに牛乳を入れ過ぎたw

 

今日は夜までのバイト。

途中から空腹で判断が鈍くなるくらいにまでなったがなんとか乗り切った。

今日のバイトはなんか謎なことが多かった。

二日酔いの先輩とか、謎の配管故障?とか・・・

いつもならもらえるであろう音楽の刺激も今日はあまり感じなかった。

今日は感じてもおかしくなかったはずなのに

後はめちゃめちゃ寒かった。

冬の装いが必要だね。とりあえず自転車でも着られる上着が欲しい・・・

 

バイトはいつもよりもかなり早く終わって、社員さんが晩ご飯に誘ってくれた。

なんでだろう・・・いつも自分がお金がないタイミングで誘ってくれるので、ほとんど毎回ご馳走になってしまっている。

本当に・・・いつもありがとうございます。

 

明日も午後からバイトだ。

ねる。