日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

C O N T I N U E ?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/29 日記87日目。 日記。 夕方から友達と映画に行く約束をしていたので少し早めに街の…

バイト

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/28 日記86日目。 2時半。 バイトして飯食ってアニメ見てたらこんな時間。 なんか日常…

おうちへかえろ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/27 日記85日目。 最近筋肉痛がひどい。 日記は寝落ちしてしまったのでかけていないが…

時間と空間

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/25 日記84日目。 昨日、続きは明日とか書いたけれど、正直あれに続くことないよね??…

ゆっくりとした時間

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/24 日記83日目。 睡眠欲にはどう頑張っても勝てませんね。 疲れて身体が休みたいとい…

変わっていくもの

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/22 日記82日目。 自転車に乗って、競技に挑戦するようになって変わったこと。 時間の…

さんざん

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/21 日記81日目。 100日を迎えずしてこの日記のあり方を考える。 もう少し感情を露わに…

「おやすみ」

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/20 日記80日目。 僕の隠れた趣味。 サウナ 思いっきり汗をかきながら身体に耐えること…

やってらんない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/19 日記79日目。 最近になって「満身創痍」という言葉を覚えた。 覚えると得意げにな…

オチ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/18 日記78日目。 物語にオチは必要か。 僕は必ずとは言い切れませんが必要だと思いま…

lay down...

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/17 日記77日目。 昨日は寝落ちで書けず。 おとといは書いたもののSNSに投稿し忘れた。…

時間感覚と計画性

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/15 日記76日目。 選択肢があるとき、僕は基本的に2パターンの選び方をする。 1つ目は…

大事なこと

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/14 日記75日目。 今日はとても過ごしやすい気温と湿度だった気がする。 今もすごく涼…

帰省

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/13 日記74日目。 徹夜はつらいなぁ 徹夜は頭に何も入らないし、感覚狂うし、何よりも…

視野が狭い

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/12 日記73日目。 親、襲来 正確には明日なのですがその影響で今日は寝れません。 部屋…

0はまずい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/10 日記72日目。 今日はマージで何にもしてない。 朝起きて寝坊 朝起きてから早めに練…

こなす

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/9日記71日目。 僕はこのままで目標を果たせるのだろうか。 最近また考えるようになっ…

未来に誓う。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/8 日記70日目。 疲れた。 今日は自転車に乗らなかったのでレストかなと思っていたけれ…

めちゃめちゃ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/7 日記69日目。 相変わらず予定がが立て込んでいる。 明日はこれまでにないほど激早な…

なんだかんだで予定が多くなる週末

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/5 日記68日目。 明日も朝早いので早速日記。 4時半に起きるつもりが盛大に寝坊。 起き…

今更、夏が来た

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/4 日記67日目。 やっぱり、嘘は苦手だなぁ 自分の本来の思いを隠して都合をよくするた…

集中講義

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/3 日記66日目。 まぁ今日は特に何もないので日記。 集中講義3日目。 朝は4時半起き…

明日も

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/2 日記65日目。 昨日の続き? 昨日は変化のない日々について書いた。 そしてふと今日…

変化が欲しい。

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/1 日記64日目。 【定期】っていらないよね? 普通にそれ以下のことだけ書い…

五箇山

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/31 日記63日目。 うーん時間から今日は日記だけで とにかく寝たい。 明日も…