日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

複数回見るメリット

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/26 日記135日目。

 

とりあえず、なまけ癖を改善すべく計画を書いたのでここに投稿しておきます。

 

これを見ると分かりますが、この日記は既にアウトですw

 

ameblo.jp

 

明日やろうはばかやろうとよく言いますが、とりあえず明日起きるところからやっていきたいと思います。

 

日記。

 

盛大に寝坊をかまして起きたのは11時。

布団の中で絶望しつつ、どう対処しようか考えて起き上がったのは12時。

 

とりあえずパンを食べるも全く足りずカップ麺を食べる。

 

いや食パンだけではさすがにローラーは無理w

 

ということでサクッと準備して1時間弱ローラー。

メニューは設定せずひたすらLSD強度なのでログは上げてない。

 

それが終わったら夕方からの予定があるので準備して早めに出る。

早めとはいっても寝坊したので大幅に遅れているんだけれど・・・w

 

とりあえず早めに行ってやることを済ます。

余った時間でスタバに行ってPC作業。

 

おもっていたよりも時間がなく進捗は少ない。

 

時間になったので友達と映画を観に行く。

2回目のヴァイオレット・エヴァーガーデン

泣けはしないけれど、複数回見ると違う視点から見れるし、今後のために勉強もできるから全く損はしない。

ネタバレになってしまう可能性もあるけれど、深く見てみると様々なところで伏線をなぞっていたり、時間軸が変わっていたりしているのがわかる。

それを見て、作品の深さというものもわかる。

 

いややはり複数回見るというのはいいことだよ。

 

しかし便意は相変わらずだった。

今回も途中で行ってしまった。

飲み物の飲み過ぎかな?

タイミングは見計らっていったけれど反省。

 

晩飯は久々にサイゼいった。

相変わらずのコスパで最高でした。

おかげで気分はイタリアンで帰りにティラミスも買ってしまった・・・

 

友達と別れた後にPC作業の続き。

おかげでこんな時間。

 

もう寝よう。

 

ねる。