日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

秋の陽気におやすみ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/18 日記129日目。

 

おかしい・・・

こんな時間だというのに眠くない。

本当はもっと早くに寝るつもりだったのにギター触ってたら3時になってるし。

おかしい・・・

 

おかしくありません。

そもそも、昨日寝た時間が4時とかそこらなので活動時間がずれてしまうことはおかしいことではありません。

 

では昨日は何があったのか・・・

昨日はバイトが終わってから友達と飲んでました。

成人祝いということで飲んでしまいました。

そして中途半端な時間に友人の家を出て帰ってねました。

そういうわけで、今日はよくわかんないけど眠くないでーす。

でも明日は朝からやりたいことがあるのでさっさと寝ます。

 

日記。

 

前述のとおり、起きたのは13時。

何をするにも面倒くさくて結局2,3時間程ふとんでぬくぬく・・・

夕方になってとりあえず布団から出る。

まぁ今日は講義もないしいいかという感じ。

 

とりあえずコンビニで軽くパン買ってローラー回す。

メニュー中の便意は本当にタチが悪いと100回以上は言ってる気がする。

筋肉硬くなって再開するのに一苦労。

正直萎えてやる気失せるw

 

1時間ローラー終えて飯。

買いだめてあったものがあったので、さっさと使ってしまおう。

とりあえずカレーのメニューでポトフを作る。

今日はポトフ。

明日はカレー。

1回の調理で2日分作れるとか最強やろ・・

いろいろ失敗点はあったけどかなりいい感じだと思ったのでまたやりたい。

特に野菜がマジで柔らかくなるのに時間かかりまくって困った。

こんなものなのだろうか・・・

 

次に改善します。

 

そんなこんなで四苦八苦したたら飯食べ終わるころには22時を超えていた。

そこからは・・・なんもしてない。

なんもしてないけどそういえば高校の友達に兄弟の卒論のアンケート依頼されて回答してた。

回答者について書く欄に学部・学科を書く欄あって、金大は学域・学類だし、大学名書くところなかったから他大学が答えていいものなのかと困った。

金大とか筑波大とかみたいに学部・学科って呼ばない大学はこういうところでなんか引っかかっちゃうよね。

 

そういえば今日はかなり気温が高い日だったらしい。

僕もおかげでこの時期にしては珍しく暖房がついていない。

大学の講義がなかった今日、ポカポカ陽気な今日。

なんかすごく今日という一日を無駄にしてしまった感じがあるな。

自転車はローラーでメニューやったからまだましか

 

まぁいいや。

明日も早いしねよ。

 

多分仮眠。

ねる。