日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

割とちゃんとした日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/21 日記149日目。

 

いかん、今日は確実にゴロゴロし過ぎた。

 

今日はこの後課題を済ませなくてはならないのでさっさと済ませて寝たいというのが本音。

 

課題が面倒くさすぎる・・・

文献まとめるってなんだよマジで・・・

載せ方忘れためんどい

 

 

まぁいいや日記。

 

朝はまたまた寝坊。

2限に遅れた!

と思いきや今日はオンデマンドだった。

オンデマンドに救われた。

 

それでも大学に用があったのでひとまず昼に大学に行く。

昼遅くになるとなくなりがちな学食になんとかありつけて朝兼昼。

例の課題の文献探しに図書館へ。

気になったものは借りておく。

 

そしたら帰宅。

大学の滞在時間1時間。

 

今日は雪の中で自転車をこいでみた。

なかなかバイクコントロールが難しい・・・

というか大学の駐輪場の雪が全く溶けていなくてびっくりした。

さすがにあそこでは漕げなかったけどまぁまぁ楽しかった。

 

バイトは雪を恐れてバスで行った。

今日は新入社員さんがいらしていたり、お客さんの対応やらなんやらで他の人がみんな忙しそうだった。

その中自分は自分ができそうなことをやる。

 

今日は出勤時間も遅かったし、なんかいろいろやってたら終わった。

いつも送ってくれる社員さんは半日休だったが、作業が難航して遅くなってしまったので閉店まで1時間以上はあったと思うが僕をわざわざ待ってくれた。

 

本当に今日は感謝感謝でした。

 

帰ったあとは洗い物をして米の準備。

つけ置きと炊飯の合間にローラー。

1時間半くらい?知らんけどw

 

そして遅めの夕食・・・っと

冷蔵庫に入っているモノを処理・・・

油揚げを腐らせてしまった・・・ごめんなさい・・・

 

そのあとはゴロゴロ・・・

 

もう4時なんすよねぇ・・・

それでもって明日は1限。

終わったわ。

 

とりあえず課題やろ。

終わったら仮眠取ればいいかな。

 

んじゃ。