日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ふつかよい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/24 日記133日目。

 

昨日のこと。

昨日は目覚ましをかけたのに寝坊。

バイトの1時間前に起きて急いで準備。

何とか間に合った。

時間にも少し余裕があったので、バイト先近くのコンビニで軽くパン類も買っておく。

バイトは祝日やしお客さん結構来るんじゃない???と思ってたが案外来なかった。

バイト帰りがめちゃめちゃ寒くて冬の到来を感じた。

冬至までは1ヶ月あるが、来週は雪が降るらしい・・・

 

そのあとはとり野菜味噌鍋をたべた。なんでも、石川のソウルフードなんだとか・・・

まだ味噌が余っているのでまた時間があったら食べたい。

 

そのあとは友達と飲みながらゲーム。

4時くらいまでやって罰ゲームで一杯飲む羽目になってしまった。

俗にいう、べろんべろんっていう状態までいったかな?

泥酔まではしてないけれど結構来てたと思うw

 

そして次の日・・・

 

日記

 

そんな中で僕は1限と2限があってだね・・・

1限は目が覚めると開始から30分以上たっていたので潔く諦めた。

2限はとりあえず頑張って起きてzoomをつなげたけれど、講義は何にも聞いていなかった。お布団の中でおねんね・・・

 

そんなこんなで目が覚めると13時。

からだが重い・・・

どうやら二日酔いっぽい感じらしい・・・

二日酔いっていうと頭がガンガンするみたいなことをよく聞くけれど、僕はそんなことは全くなく、ただただ身体が重く、意識が少しふわふわしている感覚。

最初は二日酔いじゃないと思ってたけど、多分これは二日酔い。

 

そんなんだから家の中でも全く何もできず、とりあえずパンを貪り時間が近くなったら5限へ。

自転車で行きたかったが、こんな状態なのでさすがに歩いた。

少し遅れるのは見えていたが、まぁ事故るよりはいい。

 

5限は前半は起きていたけれど、やはり意識が少しふわふわしていたので顔を伏せながら後半の話を聞く。

いつの間にか寝ていたようで、目が覚めると講義が終わりに差し掛かっていた。

帰り道は身体が軽くなっていた。

酔ったらいっぱい寝るのがいいんだね!

便意を耐えながらイオンに行き火曜市とブラックフライデーの同時開催を狙う。

食料品売り場の隣でワインのブラックフライデーセールがやっていたのを見て、安すぎたのでつい手を伸ばしてしまった。

1000円でスパークリングワインと赤ワインを手に入れることができた。

赤ワインは安物だけど、初めてだからまぁこんなもんでしょ!w

 

ただまてよ・・・

おれ昨日飲んで二日酔いしてたのにまた酒買ったのか?

頭悪すぎかよ・・・

そう思ったのは買い終えた帰り道。

後の祭り。

 

とりあえず帰って物をしまったらスパークリングワインを軽くいただいてみる・・・

美味しかった!

ワインはコルク栓がしてあったので瓶のままでは保存できなかったので、とりあえず残りはペットボトルいっぱいに入れて冷蔵庫。

今週中に飲めば問題ないはず・・・

今度はおつまみ用意しとかないとね!w

今日は突発的に焼きリンゴ作ったけどびみょかったw

 

明日も朝からやらんなんことあるしテストがヤバそうなのでさっさと寝よう。

 

ねる。