日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/31 日記116日目。 明日があるので今日は1日を振り返りません。 今日は明日のことだけ…

ヤバいですねっ☆彡

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/30 日記115日目。 明日が移動だというのに、どうして僕はろくに準備もしないで大学の…

なんとか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/29 日記114日目。 早く寝たい。 日記。 というのも、今日こうなってしまった原因は朝…

傾向と対策

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/28 日記113日目。 うーん特に書くことはないかな! 最近は大会がある影響で他のタス…

文字数につき、大まかな内容だけ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/27 日記112日目。 とりあえず昨日の話。 睡眠時間が短く、起きられない。 頑張って起…

きりかえ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/25 日記111日目。 1がそろったねぇ どうでもええわw 最近、おならが臭いです。 プ…

代わりはある。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/24 日記110日目。 やばい 早く日記を終わらせなければ・・・ 日記。 昨日も4時くら…

そういや、そうだった。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/23 日記109日目。 日記。 起きると雨がまだ降っていた。 そして筋肉の調子は良くなか…

unbalance

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/22 日記108日目。 またこの時間だ・・・ 寝たかったけど日記してなかったら寝れない…

順応

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/21 日記107日目。 寒い。 特に夕方から夜にかけての冷え込みのひどさといったらもう…

伏線をなぞる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/20 日記106日目。 日記。 朝は1限があったけれど今日は全体的に予定が立て込んでいた…

ためいき

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/19 日記105日目。 終わった・・・ 僕は今小さくてとても重要なパーツをなくしてしま…

計画的に

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/18 日記104日目。 とりあえず昨日書かなかったことについて。 サボった、という表現…

よわよわめんたる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/16 日記103日目。 メンタルがきつい。 最近モチベーションが上がらない。 特に今は大…

変わる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/15 日記102日目。 結局振り返りしてないな。 やるやるって言ってやってない。 こうい…

睡眠欲に負けた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/14 日記101日目。 日記 6時から先輩と朝練の約束をしてたので早めに起きる。 少し寝…

100日目

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/13 日記100日目。 さぼらなかったらもっと早くこの日を迎えられたはずだった。 そう…

感動

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/12 日記99日目。 100日目を目前にして考えてみる。 感受性とはどう育てていくべき…

追加で

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/11 日記98日目。 相変わらず睡眠欲との闘い。 書くことのメリットと書かないことのメ…

色に染まる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/9 日記97日目。 完全に日記書き遅れてしまった。 ねんむい。 でも今日は日記を書きた…

なんにもしてない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/8 日記96日目。 なぁんにもしてない。 はい。おしまい。 それじゃダメなのでとりあえ…

メジャーとマイナー

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/7 日記95日目。 音楽っていいな 今バイト先の企画で出すspotifyのプレイリストを作っ…

オンデマンドの落とし穴

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/6 日記94日目。 うーんわからん! とりあえずなんか書こうと思ってた! 日記! 朝か…

何が正しいのか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/5 日記93日目。 思えば忘れ、思えば忘れる。 そんな日々です。 頭は回り回っていて、…

しわよせ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/4 日記92日目。 寝落ちで中途半端だった昨日の日記を先ほど書き終え、今(午前2時)か…

身近な

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/3 日記91日目。 ねんむい。 バイト終わってカロリー低めの夜食を食べ、寝ようか寝ま…

いい感じ~

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/2 日記90日目。 100日行ったときに継続については書きたいので書かない。 寝たいので…

GRGR

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 10/1 日記89日目。 なんかさ、みんなよく「え!?、もう10月なの!?」とか言ってるけど…

季節の変わり目

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 9/30 日記88日目。 やっばい 風邪ひいたかもしれない。 頭痛がするしなぜかくしゃみと鼻…