日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

オリジナル

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/21 日記131日目。

 

明日も早いのでさっさと日記。

 

ってかマジでもう寝てないとやばい。

 

日記。

 

週末や!と思って4時半くらいまでゲームをやり散らかす。

そのあとで日記を書こうとするも寝落ち。

幸い下書きとして残していたので再び起きてから書いた。

SNSにはあげてない。

 

4時ごろに寝て9時前に宅配便で起こされる。

宅配便って9時から配達開始だと思っていたのでさすがに早くてビビったw

もらった後は物を確認して問い合わせして・・・

眠かったからまた寝た。

再び目を覚ますと13時。

   OMG

まぁ今日は特に大きな用事もなかったしいいや

布団で小一時間ほどぬくぬくして起きる。

 

とりあえず飯。フレンチトースト。

卵を使わないといけなかったから。

パン1枚分しか卵液を作らなかったんだけど、1枚浸したら微妙に余ったのでもう1枚浸す。

そうすると逆に足りなくて、牛乳を足してやる。

味としては1枚目はそこそこ、2枚目は謎。

2枚目は多分しっかり水分が抜けてなかったんだと思う。

食感が謎すぎた。

味もよくわからなかったので、とりあえずメープルシロップの暴力・・・

 

そのあとはちょっとやること済ませてひたすらゲーム。

新武器になれるためにひたすらバトル重ねてた。

いや実況者めっちゃ強いとか言ってたけど正直、めっちゃ扱いムズイ。

慣らさないとな・・・w

最近ゲームがはかどり過ぎている件・・・

 

そろそろテスト期間だし勉強もしないとな・・・

 

夜になってローラー・・・

しようと思ったら荷物届いてそれの問い合わせで時間を食う。

 

遅くなって面倒くさいなぁとか思いながらもローラーを回す。

明日もあるしね~

 

そのあとはひたすら音楽を聴く。

誰がどんなふうに歌ってるのか、それを参考に自分と向き合う。

答えは見つからない。

カラオケとか行ってまた自分の声と向き合う機会が欲しいな・・・

行ける機会ないかなぁ・・・

 

まぁテスト終わってからかな?多分w

 

そんなことをしてたら時間も遅くなってこのザマよ。

 

ハイもう寝ます。

明日遅刻したらガチヤバなので寝ます。

ねる。