日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

初めてについて

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/20 日記319日目。

 

どうでもいいと思いますが・・・

昨日の日記の更新時刻は私の起床時刻ではなく、睡眠時刻です。

 

今日は14時に起きました。

 

夏休み真っただ中の今、生活習慣が逆転してしまいました。

今日は寝ないで朝練に行き、バイトに行きます。

 

耐えられなかったら午後からにしてもいいですが、極力根性張っていきます。

 

日記

 

今日は久々にバイトも何もない日。

しかし20日なのでとりあえず買い物に行く。

 

後10日生きれるくらいの食料と、日用品、なくなってしまったお米をかっていたら今までにない金額が出てしまいショック・・・

 

5%OFFの日でほんのわずかだけ軽減できたものの、さすがにいろいろ躊躇う気持ちがあった。

 

そのあとは作業・・・

といいたいことろだったんだけれど、

お腹がすいてきたりなーんかやる気でなかったりで遅れ遅れになっていき・・・

 

そういえばTwitterでやる気に関する脳の動き方みたいなものを観たのを思い出して、「いいからやろう」といってやり始めた。

 

初めての内容でいろいろ大変だったんだけれど、やってみるとなんだかんだ楽しい。

 

他にもいろいろ勉強しないといけないところがあって、とにかく今はそれを進めて地道にスムーズにできるようにしていきたい。

 

初めてのことって難しいよねぇ・・・

 

でも、それはやらない理由にならないので少しづつでもいいからコツコツ進めていきたいです。

 

これはあくまで趣味の範囲なので、自分の研究も進めないとなんですが・・・

 

朝焼けの群青色が好きです。

 

では、朝練に行ってきます。