日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サボっててすみません。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/29 日記253日目。 サボってしまい申し訳ございません。 遊び過ぎました。 理由という…

難関 は 越えた

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/26 日記252日目。 実際かいているのは翌日なのでハイライトっぽく書いていく。 翌日だ…

大誤算

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/23 日記251日目。 怒涛のゲームが終わった後、寝ました。 さすがに寝ましたw とはい…

こんな時間

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/23 日記250日目。 友達とゲームしてこんな時間です。 左に見えるサンルームの大きな窓…

消えた!

あー! ミスって書いてた日記が消えた! 最悪! もういい!ねる! ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/21 日記249日目。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/20 日記248日目。 日記。 朝がおきれない! 毎週火曜日に開催される練習会のグループ…

検査入院してました。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/19 日記247日目。 そうですね・・・ 書かなかった2日のハイライトでも書きましょうか…

大事なのは・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/16 日記246日目。 「止まらなければどれだけゆっくりでも進めばいい。」 誰かがそうい…

テキパキ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/14 日記245日目。 昨日の日記、寝落ちしたためSNSに投稿はしていませんが気が向いたら…

爆発

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/13 日記244日目。 たまーに・・・ とんでもなく爆食いしたくなるときってありませんか…

あががががが

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/12 日記243日目。 僕へ。 早く寝ないと破滅の道をたどることになるよ。 ぼくより。 日…

明日のために今日は寝る。 4/11(日)

ヘロヘロ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/10 日記242日目。 お風呂やシャワーの力はすごいですね。 ヘロヘロでも何とか入ってし…

ワガマm

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/9 日記241日目。 ハイ寝落ち。 またまた寝落ち。 そろそろ自分を甘やかすのもそうかと…

離れられない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/7 日記240日目。 明日朝が早いのでサクッと日記。 早いけどこんな時間に日記を書いて…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/6 日記239日目。 自分でも不思議です。 なんでこの時間に日記書いているのか。 まぁ確…

ルロイ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/5 日記238日目。 緊急事態! お湯が出ない! ガスを開栓し忘れた! 前住んでいた家が…

心機一転

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/4 日記237日目。 絶賛断捨中。 段ボールや洋服箪笥の中身を確認しながらいるもの、い…

モノが多い。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/3 日記236日目。 昨日は別作業中に寝落ちしたのでそのままオフトゥンにバタンキューしまし…

起きろ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/1 日記235日目。 Twitter上にあった新社会人らに対するメッセージ 「嫌ならやめろ。」…