日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/30 日記179日目。 口では言えど、身体は動かず。 そんな感じです。 行きなりなんだよ…

みなおし

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/29 日記178日目。 あれほどイライラしたゲームでなぜか連勝できて少し気分がいいです…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/28 日記177日目。 作業が全くはかどらないので日記を書いてしまおうと思い書いている…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/27 日記176日目。 明日講義がないことをいいことに余裕ぶっこいておりますこんにちは…

学ぶ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/26 日記175日目。 ゲームでとてつもなくイライラしています。 正直、ここまでイライラ…

手を打つ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/25 日記174日目。 日記を書かないときって言うのは基本的にサボるかそれどころじゃな…

本分

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/22 日記173日目。 恥ずかしいことにここ最近は課題とバイトでパンパンで、それ以外に…

おもろい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/21 日記172日目。 書きたいことぱっぱいあるし、今日の日記はつまらないのでとりあえ…

曖昧

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/20 日記171日目。 なんでこんな時間になったか正直よくわからない・・・ とりあえず布…

頭痛がひどいので寝ます。 日記もしんどいです。 治ったら書くかも 1/19(火)

足元

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/18 日記170日目。 足元。 不安定な足元の中を歩く。 足元が不安定だから、遠く前のこ…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/16 日記169日目。 お風呂で悩む。 金沢では湯船に浸からないでささっと身体を洗ってお…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/15 日記168日目。 今日はTwitterを見て思った。 最近の世の中は自分に素直に行きやす…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/14 日記167日目。 「まっさらに生まれ変わって人生1から始めようが、 へばりついて離…

タスク

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/12 日記166日目。 昨日の話。 今日のための大学の課題を必死にやっていた。 時々親に…

成人らしい。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/10 日記165日目。 日記の前に書こうと思いましたが長くなりそうでしたのでamebaの方に…

明日にかける

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/9 日記164日目。 大学の課題が全く終わっていない。 それでもって予定がパンパン・・…

中途半端

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/8 日記163日目。 明日朝早いのでサクッと日記書いちゃいます。 なんかよくわかんない…

寝たい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/7 日記162日目。 そろそろ自転車漕がないとやばいです。こんにちはこんばんは。 明日…

ぐちゃぐちゃ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/6 日記161日目。 まず先になんで2日間も日記書かなかったかというと、生活習慣が崩壊…

しっぱい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/3 日記160日目。 常に早く寝たいと思う所存。 なんだかんだで僕はいつも日記も1時~…

ジャガイモの皮をむきながら・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/2 日記159日目。 日記。 昨日と同じ。 昼に起きて夕方まで布団でゴロゴロ・・・ ぜん…

元旦感は微塵もない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 1/1 日記158日目。 えー新年の目標ですが・・・ 考えすぎてわかんなくなりました! 頭が…