日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日にちが経っていく

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/30 日記62日目。 眠い。 最近睡眠時間が足りていないのかすごく眠い。 しか…

おしまいっ!

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/29 日記61日目。 僕は嫌われるのが怖い。 人から嫌われることを恐れて生きて…

客観

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/28 日記60日目。 僕の日記って、読んでいて面白いのでしょうか? 僕が振り返…

社会人すげぇって話

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/27 日記59日目。 うーん恋愛観について書いていたらだんだんクソ記事とかし…

君たちはどう生きるか

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/26 日記58日目。 昨日は書けなかった。 バイト先で夜遅くまでワイワイしてて…

絶望学生とつかの間の休み

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/24 日記57日目。 地獄が終わり、休みに入った。 しかしその休みもつかの間。…

こじらせおじさん

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/23 日記56日目。 さぁやってまいりましたレポート地獄! 期限をこじらせにこ…

因果応報が過ぎる

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/22 日記55日目。 昨日はレポート書きながら寝落ち。 もちろん日記書いていな…

早起きは三文の徳

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 8/20 日記54日目。 大学の課題と自分のスケジュール…

丁寧な選択を

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/19 日記53日目。 昨日は日記を書きませんでした。 昨日はバイトしながら「最…

何もしてないのに日記が書ける。

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 8/17 日記52目。 テストにバイト、練習も入ってきて…

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/16 日記51日目。 明日にために早く寝たいので今日は正直日記を書かないで寝…

ねる。

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 8/15 日記50日目。 疲れた眠い。 以上。 と、いうわ…

予想とは裏腹の・・・

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/14 日記49日目。 今日は日をまたぐ前に書いている。 理由は簡単。明日起きる…

無茶しない

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/13 日記48日目。 書くことないし日記かきますー 普段ぽんっと何か出てくるも…

曇り空、心模様

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/12 日記47日目。 思い立ったらすぐ行動! ですよマジでw 今日この時間に日…

落ちた

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/11 日記46日目。 最近、暇な時間にスマホを触り過ぎている。 そのせいで時間…

波は必ずやって来る

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/10 日記45日目。 昨日のあれは寝ぼけていて中々面白かったのでそのままにし…

想定外(日記44日目、修正版)

8/9 日記44日目。 (書き足したor修正した部分は分かりやすくしておきますw) 眠い! 昨日も今日もレポートとかなんやらがあったし、バイトも朝早くからあって起きんなんくて土日でろくな睡眠がとれてないです・・・ 今日は寝るぞ! 思う存分寝てやる! け…

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/9 日記44日目。 眠い! 昨日もレポートとかなんやらがあったし、バイトも朝…

二転三転

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/8 日記43日目。 今日は手短に。 明日も朝早いし、今日は正直バイトとレポー…

gdgd

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/7 日記42日目。 何かの発表をするとき、カンペは用意しません。 それは発表…

下り坂

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/6 日記41日目。 何か書きたかったけれど、お歌を歌っていたら忘れちゃったw…

ねるのダイジ。ねすぎダメ。

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/5 日記40日目。 現在午前3時。 なぜここまで課題を引きずってしまったのか・…

ペース、スタイル

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/4 日記39日目。 すこしだけ その人「なり」の表現というのが認められるのは…

疲労が抜けない

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/3 日記38日目。 昨日おとといと日にちと日記の日数が狂っていましたが、どう…

眠すぎw

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 8/2 日記37日目。 あれ? 昨日俺なんて書いてた? 昨日の日記で8月にした覚え…

課題とバイト

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/31 日記36日目。 課題がやばいので一言割愛。 今日は日記だけにします。 朝…

越峠

【定期】 ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/31 日記35日目。 もう7月が終わってしまう。 もう夏が過ぎようとしている。 …