日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ネルノダ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/26 日記323日目。

 

よく寝たとか書いた昨日から引き続いて・・・

 

今日もなんだか寝つけが悪かったのか、朝起きてから昼までまた寝てしまった。

よく寝たのにまたよく寝てしまった・・・

 

身体しんどいなーっていうときは寝るのが一番かもですね。

 

薬が効くのはそうですけど・・・

 

寝ても時間を無駄にしてない気もします。

寝た分の時間はまだ取り戻せそうな気がする・・・

 

今日もしっかり寝て、明日に備えよう。

 

ねる。