日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 日記207日目。 今日はお休みします。 作業がやばいので・・・

挑め

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/26 日記206日目。 とりあえず昨日のことについて。 ガチで語り合っていた。 夕方6時…

日記かけるかびみょいのでとりあえず残しておきます。 今友達の家で語り合ってます。 2/25 水曜日 日記205日目

おもう

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/24 日記204日目。 この後かくんだけど、今日はバイト先の先輩が就職&大学卒業するため…

ラッキー

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/23 日記203日目。 なんだかんだしてたら生活習慣元に戻っちゃったーwww まぁでも確…

ねろ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/22 日記202日目。 今日の日記を書く前に・・・ みなさん、ちゃんと寝ていますか? 単…

やる気

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/21 日記201日目。 とりあえずアジカンの「永遠に」でも置いときます。 open.spotify.c…

ペコリ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/20 日記200日目。 昨日の話・・・ というか最近の話・・・ 20~22時くらいになると、…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/19 日記199日目。 眠い! 朝起きて書きます。

回数

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/18 日記198日目。 帰ってきてすぐさま日記。 すごい時間までやっていましたよ本当に。…

できてない?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/17 日記197日目。 昨日はバイト終わってから謎の疲労感に襲われて帰ったら即バタンキ…

リフレッシュ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/16 日記196日目。 眠い! とりあえず眠いのでさっさと日記書いて寝ます。 日記 課題と…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/15 日記195日目。 高校時代の友達が金沢に来てくれています。 ありがたいことです。 …

チョコレート

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/14 日記194日目。 今日は何にもないので・・・ 今週のお題「チョコレート」 最近はい…

はしょった

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/13 日記193日目。 突然ですが、あなたは誰かに裏切られたことはありますか? 約束を破…

ババンババンバンバン

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/12 日記192日目。 起きれました。 いろいろあって今から昨日の日記更新します。 まぁ…

スムーズ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/11 日記191日目。 バイト終わってソッコーで日記。 うん。いいリズムだと思います! …

そういう日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/10 日記190日目。 夜に洗濯回したら終わる前に日を越えていました。こんにちはこんば…

これから

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/9 日記189日目。 いろいろ考えた。 ちょうど固まってきたところでこれだから。 すっご…

面倒

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/8 日記188日目。 最近いろいろあーだこーだといっていますが時々矛盾してこと言ってる…

80~/100

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/7 日記187日目。 残念。 起きてました。 きっとこの日記を見ている方なら今日は更新な…

引きずらない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/6 日記186日目。 さっきまで友達とゲームしてました。 友達と何かするって楽しいです…

もうすぐ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/5 日記185日目。 晩御飯食べた後に寝落ちして今の時間です。 中途半端すぎていろいろ…

なんとか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/4 日記184日目。 昨日のタイトルが数か月前に書いたタイトルと全く同じでしたこんにち…

勉強

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/3 日記183日目。 調子こいてさっきまでゲームしてましたが正直ヤバいですこんにちはこ…

億劫

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/2 日記182日目。 「~しながら」って言うのはやっぱり単純作業しか向いていなさそうで…

学習

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/1 日記181日目。 今最近ちゃんと?日記とそれっぽいものが毎日書けている。 日記じゃ…

今来

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 日付確認用(毎日更新!) 1/31 日記180日目。 昨日の日記なのでサクッと 起きてバイト…

起きてます。 寝てません。 明日(今日)2限あるしバイトもあるしでやばめなのでとりあえず寝かしてください。 2限はzoomなのでその間にでも書こうかな。 また後で。 1/31(日)