日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

つまらん

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/2 日記150日目。

 

日記書いた後に前書き追加記入。

タイトルで今日の日記を匂わせてくスタイルです。

それでも読みたかったら是非どうぞ。

 

日記。

 

昨日の日記の通り、4時過ぎてからねて1限があったので8時半に起きる。

 

とりあえず1,2限はzoom。

1限はまとめた文献リストについて個別に話をするだけ。

2限は出席しただけ。話は聞いてない。

 

ちょっと時間つぶして、友達の車に乗せてもらって3限。

あんま話は聞いてない。

 

外の世界は積もった雪の残りがあちこちにあって、まるでもうすぐ春のような様相をしていたが、まだガッツリ冬なんだよなぁ・・・

 

でも外は冬のような冷たい空気はしていなくて、少しだけ冬の終わりを感じた。

冬はこれからなんだけどね。何回も言うけどw

 

5限があったので4限の間はテキトーに時間をつぶす。

インターンのメンバーで話し合いして、ご飯食べて、図書館行ってたらつぶれた。

 

5限はまさかの同じ軽音サークルの先輩いてびっくり。

まぁ音楽系の講義やしいてもおかしくはない。

僕は眠たくなって半分くらい寝てた。

 

いやー今日の日記つまらんな。

書くことがない。

 

5限の後に友達から飯に誘われたが、ローラーしたかったので行かないで帰る。

 

今日は前までとは違って雨予報。

降ってた粒の感じは雨というよりみぞれじゃないかな?

どっちの方がいいかといわれたら圧倒的雨な気がする。

積もらなかったら雪かな?

 

帰って少しゴロゴロしてローラー。

ごちうさ見ながらやったらテンション上がった。

でもサイコンの電池が最初の20分くらいで切れたので下がった。

そのあとは感覚でやる。

ローラーのいいところはスプロケで強度調整ができるところ。

サイコンとかパワメが万一電池切れても大体いつもこのくらいでやってるみたいな目安がわかるから何とかなる。

まぁあるに越したことはないんだけどw

 

おっと、充電し忘れてた。

早速充電・・・

 

終わってサクッと風呂入って飯。

ローラー後だと疲れてるし時間遅いしであんまり自炊とかしたくないんだけど、今日は簡単なのが1つ残っていたのでそれで済ませてしまった。

 

鶏むねだったしまぁいいっしょw

 

ご飯の後は本を読みたかったんだけどゲームしてたら時間がたっちゃったw

 

明日も2限あるしもう寝るか。

 

ねる。