日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

前後左右

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/7 日記139日目。

 

日記

 

はい頑張りましょう。

 

昨日は友達とゲームをしてから寝て起きたのは12時。

14時からバイトだったのでとりあえず急いで準備して出る。

 

結構ギリギリに出てしまったせいでご飯もろくに食べずパンを近くのコンビニで買って後で食べる。

正直、今日食べたのがそれだけでバイト5時間はよく頑張ったといいたい。

内容はサイトの更新と掃除と作業内容の勉強って感じ。

掃除に関しては空腹が限界に達したのか気持ちが悪くなってくるし判断力も鈍くなってくる。

掃除は特に細かい作業だし汚れがなかなか取れないしで埒が明かない。

更にあんな状態だから若干イライラもしていた。

 

とりあえず頑張ってバイトは終了。

 

コンビニに直行てパンを補給。

帰り道もしばらくは例の状態で苦しかったけど途中から調子が良くなってなんかよくわかんないけどチャリンコがガシガシ踏めたw

明日はローラーするぞ。

 

晩御飯はいつもなら自炊のところを今日はスーパーでおかず。

旅行前に冷蔵庫を空にしてたし、明日買い物に行きたいという理由。

そしたらタイムリーで半額セールやってくれた。うれしい買い物。

 

自炊前のスタイルにの晩御飯。

このスタイルはマジで揚げ物ばっかりなので毎日やるのは本当に辞めたい。

ひどいときはこれかカップ麺だったからな・・・

 

そのあとはごろごろ。

 

最近はいろいろ考える。

自分が将来やりたいこととか、直近でやること、やらないといけないこと。

自分は今、正直に言うと寄り道をしている。

いつ、自分は寄り道を正しい道にする必要があるのか。

何が必要で、何が不要なのか。

直近に目標がないから遠くの目標について考えすぎてしまって、直近のことができない状態でもある。

 

何が正解で何が間違っているのかは自分でしか決められない。

誰かが僕の選択について何か言っても「お前には関係ないだろ」って突っぱねるくらいの覚悟でやらなくては・・・

 

なんか言ってて情けなくなってきたし恥ずかしくもなってきたので今日はこの辺で。

 

ねる。