日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

方向性

日記5日目。 昨日あんなこといっておきながら書いた記事は誤字、誤表現でいっぱいでした。 記事投稿後1時間以内にめちゃめちゃ修正しましたw まず、今日は反省することがある。 日記を書く直前まで「今日は何も書くことないなぁ」と考えていた。 今日記を書…

時が経てば流れも変わる

日記4日目。 アクセス解析を見ると、1日に数人もこの日記を閲覧してくださっている方がいるらしい・・・ 閲覧していただき、ありがとうございます。 何か要望があれば、なるべく対応しますのでお気軽にコメントくださいね。 自分の日記を振り返ってみると誤…

貫(日記3日目、続)

自分が憧れている人が関連しているもの見た。 それまでは応援している感情が大きくて、とにかくその人が関わっているものを追いかけるように欠かさず見たり聞いたりしていた。 でも、今日は違った。 その人が関わるものが更新されているのを見て「楽しみ」だ…

はやねはやおき

日記3日目。 今日に関しては何について書こうか考えていることが多かったのでちゃんと覚えていた。 今日は2000字レポートと向き合わなくてはならないので、絶対に夜が更けると思いレポートの休憩時間?に日記をつけている。 昨日朝早いので寝るといった…

これはこれで面倒

日記2日目。 早速忘れそうになった。寝る前の方がいいと思ったけれど、もう少し書くタイミングは考えた方がいいかも・・・ オンライン講義が始まってはや2ヶ月ほどが経とうとしている。 モノによっては資料を見て課題やっとけみたいな完全放任方式だったり…

バッドデー?

今日書きたいことは大きく4つ ・朝の話 ・バイトの話 ・雨の話 ・雨宿りの話 ・朝の話 今日はいつもよりも早く起きてしまった。目が覚めててしまったの方が正確かなw 起きても結局身体が動いてくれないからそばで充電してあるスマホを触ってしまう。 この…

日記を始めます

タイトルの通り、日記を始めます。 日記帳を買ってつけるのもいいけど、せっかくブログがあるのでここに書いてしまおうと思います。 日記を始めようと思った理由は「自分の感受性を豊かにしたい」から。 今自分の中でもう一つの目標が芽生え始めた。その目標…

先輩

思いったったらすぐ行動! これ、重要ですよ。 僕はそうしないからこうやってブログもさぼるんです。 4月から先週までコロナの影響もあって実家に帰っていたので人と全く触れ合うことがなかった(厳密にいうと友達とオンラインでゲームはしていたが、それく…