日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/29 日記155日目。

 

なんで朝5時に日記書いてるかって?

俺もよくわかんないけどなんでかわかんないけど3時くらいに洗濯干してたし、今日は本当によくわかんない。

なんかいつの間にか時間が過ぎていってて、夜ご飯を食べ終えたら0時過ぎてたよね。

本当によくわかんない。

 

今日は朝から自転車漕ぎ行く約束をしていたので早起き。

・・・のつもりがまさかの寝坊で起きてソッコー準備。

10分遅れで集合場所に到着。

 

実際先輩方と漕いだのは約100km。

その後に野暮用があったのでそれをこなしに合計127㎞弱漕いだ。

強度もそこそこでとくにメニューもしてない。

明日から雨雪がすんごいらしいし、そこでメニューすればいいっしょ見たいな感じ。

実はまともな実走は1か月ぶり。

それもあってか、少し脚が衰えている感じはした。

 

年明けたら実家帰るし、そこでいっぱい外走るとして、こっちではおとなしくローラーしてましょうかね・・・

 

そんなこんなで帰って3時過ぎ。

ゴロゴロして、昼飯軽ーく作って、買い物にいく。

欲しいものが軒並み売り切れっぽくて、他に買う必要があるものもやめる。

マジで、何しに行ったんだって感じ。

まぁ明日もセールはあるので明日行きましょうかね・・・

天気が心配だけれど・・・

 

帰ってからの行動を覚えていないから多分ゴロゴロしてた。

 

後は前書きで書いた通り。

謎過ぎますね。

 

今日は短いけど眠いので寝ます。

 

ねる