日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がまん・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/30 日記273日目。 あーゲームしたいなぁなんて思いながら課題をこなしていました。 レ…

スケジュール

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/29 日記272日目。 疲れ果てて日記のことなんて忘れていた深夜2時。 布団に入ってから…

ねた

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/28 日記271日目。 日記。 朝起きたら9時くらいだったかな? そこから2限の存在を忘れ…

ありゃ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/27 日記270日目。 本当は昨日言うべきでしたが・・・ 僕は大きな嘘をついてしまいまし…

学習

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/25 日記269日目。 そうか、そろそろ日記を書き始めて1年になるのか・・・ ここまで書…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/23 日記268日目。 なんか寝る前に書いたの、久々な気がする。 たぶんじゃない。結構久…

出会いと発見。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/22 日記267日目。 動揺が隠せない・・・ 朝起きたら雨。 予報に1㎜たりとも書いてい…

仕切り直し

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/21 日記266日目。 そろそろ大学の課題が忙しくなってきました。 クォーター制なので年…

一長一短

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/20 日記265日目。 今日も今日とて、早朝に起きようとしましたが、今度は逆に中々寝付…

余計なこと

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/19 日記264日目。 はぁ・・・ サボってしまった・・・ 低気圧のせいにして、星野源と…

恩恵

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/16 日記263日目。 結局、朝に書くことになっております。おはようございます。 身体が…

いっぱいはじめて

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/14 日記262日目。 おはようございます。 よく寝ました。 ここ数日は早く寝て早朝に起…

自分と他人

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/14 日記262日目。 さて、今日も同様に早朝に起きて日記に取り掛かっているわけですが…

責任感と固定観念

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/13 日記261日目。 個人のあほくさい理由で日記を書くのもいいが、SNSに公開している分…

自炊

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/12 日記260日目。 ひとまず昨日の話・・・ 昨日はバイトが終わってから疲れ果てて寝て…

筋トレがしたい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/10 日記259日目。 SNSに出したのは久々ですね。 眠かったり、先に日記書かないから何…

理由

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/8日記258日目。 日記をさぼっているというより、生活習慣に体が追い付いていないとい…

ヒトとして

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/6日記256日目。 先に昨日の結果だけいっておくと、追い風が吹いた、かな。 まぁ薄々気…

有意義なGWだった。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/5 日記255日目。 怒涛のGWが終わった・・・ なんか本当に怒涛というか・・・あっとい…

GWもバイトっす

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 5/2 日記254日目。 激早なのでさっさと寝ます! なのでさっさと日記! 日記! 8時に起き…

GW

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 4/29 日記253日目。 えー相変わらずサボっております。 GWももう全日予定が入っていて予…