日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ゲーム

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/11 日記142日目。

 

among us をプレイ中。

crewmateで初手でやられてしまい待機中。

相手のやり方下手くそやなぁと思ったら案外沼になっててすごい。

いやぁすごいわ。

 

そんなわけで待機中に日記を書く。

日記。

 

6時に目覚ましをかけて起きたのは8時。

二度寝してしまったけどちゃんと起きれてよかった。

 

講義は2限から。

間に合ったのでよし。

なんだかんだで最後のクォーターは対面が半分くらいしかない。

休まないように頑張ろう。

 

昼ごはんの食堂は相変わらず定食制で少ない。

米の量を増やしてみたけどダメだった。

早くバイキング制に戻らないかな。

あと今日まで限定のいももちが食べられなくて悔しい。

 

3限はまさかの受講者男子俺だけ。

超気まずい。

それに追い打ちをかけるようにペアワークをすることになり本当に悲しかった。

というか、同じコースの女の子に敬語で接されたことが地味に心に刺さった。

今日は欠席者が4人いたらしいのでその中に男子が1人でもいればうれしいことこの上ない。

いや切実に。

2か月半1つの講義で男子俺だけとかやったらマジで泣きたい。

 

そのあとの4限があるかないかわかんなくてとりあえず教室前で待機。

結局なかった。

どっちでもいいけど連絡は欲しいよな。

 

そんなわけで帰ってゴロゴロ。

ゲームして洗い物してローラー。

 

飯食った後に大学に。

 

サークルの部室でギター弾きまくってた。

今日は声の調子が良くなくて思ったように声が出せなかった。

そろそろヤバい。

 

明日も練習しに行こうかな・・・

っていうかこのあと数日ずっと雨と雪予報だったよな・・・

マジでやばいな・・・

 

家で練習してもいいんだけど隣人の迷惑になりかねないしなぁ

最悪家でするだけどね・・・w

 

家に帰ってソッコーゲーム。

今は朝の5時。

 

はぁ

 

昼からバイトなので少し仮眠取ろうかな・・・