日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

流れる

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/30 日記156日目。

 

年の瀬だそうで。

正直なところ、年の瀬だからといってなんだという話でしかありません。

 

所詮暦の話で、それは人間が生活していく上で使う便宜的なもの。

人間が生きた証として刻んでいくものなのです。

 

僕たちは不正確な12進法と60進法のという時間進行の中で生きていて、それを使って自分たちの都合のいいように出来事を作っている。

 

このことに関して言えば、昔の信仰も今のビジネスも進化しているようでしていないように思います。

 

こんなひねくれたこと書くと読んでくれている方から変な目で見られそうです。

日記。

 

昨日の日記でも書いたように5時まで何かしらしていて、そこから寝たのでもちろんのように起きたのは昼。

 

ただ目が覚めると以外にも起きたのは12時前。

二度寝した。

 

とりあえず連絡の返事して、パン食べて少しだけ部屋の片づけする。

 

ごみ捨てに行ったら外ですごい勢いの雪が降っていた。

短時間でかなり積もっていて、これはヤバいなぁというお気持ち。

今年の年末年始は日本をとてつもない寒波が襲うそうです。

ヤバいですねっ!

 

ガチでいろいろヤバそう・・・

 

というか、掃除機かけたかった・・・

 

軽くやって買い物に行く。

帰省前最後の予定。

これで帰省まで乗り切る。

まぁ何だかんだ外食もあるっぽいので乗り切れるはず。

 

歯の洗浄液も今回の件もあってかった。

ちょっといいヤツ買ってしまったら、謎に次回使えるクーポン出てきたw

高いから買いたくないよw

 

帰ったら19時でさっさと飯の用意。

 

昨日作ったスープにロールキャベツぶち込んだのとピザ。

アニメ見ながら、少しお酒も入れながらゆっくりと・・・

 

うーん最近ゴロゴロし過ぎてて何時に何したか十日分かんなくなっちゃった。

でもやっぱりゴロゴロし過ぎだな・・・

 

なんでお風呂入って日記書いてる今は2時半を超えているのか。

まぁ予定も課題もないしいいか。

 

今日も短いな・・・w

まぁほとんど行動も昼からだったしいいかw

 

明日も昼からバイトやしねる。

 

ねる。