日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 日々にレンズがあることで変わる世界。 レンズがあることでとどめて…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 うーん・・・ とりま寝かせて。

二度とない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/28 日記308日目。 早く寝なくては・・・ そう思いながらも夜な夜なゴロゴロしてしまい…

むり。 つかれた。 寝ます。 7/26 日記307日目。

りすたーと

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/25 日記306日目。 明日朝練があるというのに、朝早く起きる練習しなくていいの? とい…

予定がない日は久々だ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/24 日記305日目。 日記。 今日は何にもない日。 ひっさびさに出来た気がする。 なんだ…

日記の書き方忘れた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/22 日記304日目。 今までやっていたことを1週間のうちのほとんどで抜いてしまったら…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/20 日記303日目。 真面目な話・・・ 課題に追い込まれ過ぎてヤバいです。 日記書けな…

草鞋を履き替える。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/17 日記302日目。 えーっと・・・ ヤツのことでも頭でいっぱいなのですが、それ以上に…

ヤツ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/15 日記301日目。 はぁ・・・ ショックが収まらない・・・ まさか新居にまで出てしま…

振り返ってみる。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/14 日記300日目。 ついに300日を迎えました。 日記としては初めてもうすでに1年以上過…

貫徹

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/13 日記299日目。 言ってることとやってることが違うだとか、同じことを何度も繰り返…

夜に動く。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/10 日記298日目。 サボっていました。 なんだかんだこじつけてサボった日記。 僕は寝…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/7 日記297日目。 明日朝練! 今日? うーんなんもしてなくはないけど日記に書く程のこ…

無駄遣い

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/6 日記296日目。 プログラミングの課題で大苦戦しています。 結構ヤバいです。 取りあ…

座らない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/4 日記295日目。 流石に更新しないとまずいと思い更新を始めました。 とはいえ眠いで…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/2 日記294日目。 今日はおもろいようでつまらない日でした。 以上! ねる。

坊の忙の暴

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 7/1 日記293日目。 気付けばもう7月。 最近になってようやく金沢の夏の恐ろしさを感じる…

噛み締めて、生活する(したい)。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 6/30 日記292日目。 なんでかわかりませんが、2日に一回の更新になってきました。 何だ…