日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、充実してた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/27 日記136日目。 ちょいと土日は忙しいくなりそう・・・ 予定入れてしまったし、課…

複数回見るメリット

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/26 日記135日目。 とりあえず、なまけ癖を改善すべく計画を書いたのでここに投稿して…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/25 日記134日目。 最近なまけ癖がついてきている。 これは自分にとって大きな問題だ…

ふつかよい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/24 日記133日目。 昨日のこと。 昨日は目覚ましをかけたのに寝坊。 バイトの1時間前…

刺激

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/22 日記132日目。 日記 朝は寒さに耐えながら6時に起きる。 久々の6時起きでマジで寒…

オリジナル

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/21 日記131日目。 明日も早いのでさっさと日記。 ってかマジでもう寝てないとやばい…

勉強

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/20 日記130日目。 いかん・・・ 週末だからとゲームしすぎた。 流石に日記は書かないと…

秋の陽気におやすみ。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/18 日記129日目。 おかしい・・・ こんな時間だというのに眠くない。 本当はもっと早…

ちゃんとするから

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/17 日記128日目。 いろいろ考えるけど、考えれば考えるほどわかんなくなるよね。 こ…

絶品

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/16 日記127日目。 日記 最初に結論を言うと、今日は絵にかいたかのように面白みのな…

やらかした?かも?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/15 日記126日目。 あーめんどい また日記消えた・・・ 昨日のことも書いて他のにぃぃ…

ねぼすけ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/13 日記125日目。 明日もあるのでサクッと日記行きましょうかね。 日記。 2限があっ…

ひさびさ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/12 日記124日目。 昨日はバイト終わりからめちゃめちゃ眠くなってしまい、日記を書く…

軌道修正

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/11 日記123日目。 日記を書くのは2日ぶりでしょうか・・・ 大分落ちぶれたものですね…

よく覚えてないや

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/9 日記122日目。 えー昨日の日記に関してですが・・・ 消えました! というのも、書…

grgr No.2

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/6 日記121日目。 今日はちゃんとSNSにも更新を投稿できているはず・・・ 昨日ちゃん…

忘却

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/5 日記120日目。 ここ2日間、日記を書いている間に寝落ちしてしまった。 その後に書…

箱に詰める。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/3 日記118日目。 眠い。 日記。 弟に起こされる。 今日の予定が立て込んでいるらしい…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/4 日記119日目。 日記 昨日遅くに寝たせいで起きたのも遅くなる。 雨音がしていて、…

箱に詰める。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/3 日記118日目。 眠い。 日記。 弟に起こされる。 今日の予定が立て込んでいるらしい…

実家と開放

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/2 日記117日目。 大学の部活の方に個人の日記のことを言ったらいろんな方が見てくだ…

ちょっとした裏話【日記116日目、続】

【TTに行かなかった理由】 実は、TTは金沢駅の始発に乗れば行けた。 間に合うことはできたのだ。 しかし、僕の作った状況がそれを阻止してしまった。 数日家を空けるにあたって、冷蔵庫を空にする作業、課題を終わらせる作業、部屋を片付けて荷物をまと…

いざ長野

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 11/1 日記116日目。 11月に入り、自分が10代として生きることを終える節目が刻一刻と迫…