日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

下向きな日

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/12 日記143日目。

 

おはよう。

 

12日にろくに寝ていなかったのでバイト終わってから何もしないで今まで寝ていました。

どうしても深くは眠れず何度も目が覚める。

結局お腹もすいてきたので起きてカップ麺を食べ、こうやって日記を書いている。

 

本当なら目安にしていた時間にやるべきなんだけど・・・

 

まぁいいや。日記。

 

昨日書いた様に5時までゲームしてそこから仮眠。

1時間半くらいで済ませたかったけれどなぜか3時間くらい寝ていた。

 

11時からバイトだったので急いで準備して家を出る。

急ぎ過ぎてマスクを忘れてしまう大失態。

外出するのにマスクが必要になたっとは・・・

不便な時代になったなぁなんて思ったりも・・・

とりあえずパーカーの襟で口と鼻をふさいで密集状態のバスを乗り過ごす。

乗り換えまでの時間は10分以上あったのでさすがに大丈夫だろうと思ったけど雨と土日(だと思ってる)で超渋滞。

まさかの乗り換え失敗。

とりあえずバイト先には連絡して出勤時間を1時間遅らせる。

 

バスまで40分あるのでとりあえずコンビニでマスクを買ってマクドで朝食。

超久々にマクド食べた。

時間的に朝マックできなかったのが朝食感なくて微妙だった。

正直、昼マックを朝ごはんとして食べるのは違和感と口からの拒否反応的な何かが出てくる。

朝食は朝マックだよな・・・

 

気を取り直してバスに乗る。

始発バス停から数分しかたってないのに既に5分ほど遅れているのはどうして・・・

それもあってギリギリで出勤。

 

今日も今日とて色々頼まれた仕事をこなす。

今まで自分でもやっていた作業の効率化やお店ならではのやり方なんかもあって、勉強になった。

今思い出した。ノートに書いておこ。

ただ全体的に寝不足で空腹としんどさに少し耐えながらやってた。

 

17時半にバイトを終わる予定だったのに、シフト切ってから色々あって結局18時半にバイト先から帰る。

乗り換えもなぜかバスを乗り過ごしたり、乗ったら帰れるバスだと知らずに乗り過ごしてしまったりでなぜか家についたのは20時。

バスの中でも寝てしまっていて、隣に座っていた方にぶつかりそうになった・・・

 

そのあとは着替えもせずに布団にバタンキュー。

 

と今日はまぁこんな感じなんだけれど、もう少しサクッと日記書きたいなぁ。

アニメ見ながらやってたからかわかんないけれどなぜか40分以上経ってる・・・

 

まぁ、今日も頑張ろう。

 

それではまた後で。