日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阿呆がひとり。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/31 日記234日目。 最高に眠い・・・ けど頑張って日記は書く。 ここ最近精神的に参っ…

日々

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/30 日記233日目。 小説のような日々を過ごしたい。 ゴッチの本を読み進めていると常々…

酔い

嗚呼、私は冷静の境界を超えている。 理性の壁が薄くなって、やってはいけないことを抑制する力が小さくなっている。 本能だけがむき出しになって、隠している本質が顕になる状態。 つまり、酔い。 すみません。 今日はやめます。 3/29

二回目と

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/27 日記232日目。 日記を3日もサボってしまいました。 理由というのはそれぞれの日に…

3/26 今日もむり! 疲れた!眠すぎ! ごめんなさい!

書き遅れました。 昨日分は書けません。 理由は今日の日記で。

それだけ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/23 日記231日目。 日本人の性質なのかな? なんか日本人って断るの苦手な人多いよね。…

仕方がない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/22 日記230日目。 さむいー ねむいー 今日も今日とてギターをいじっていたらこんな時…

「頑張る」について

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/21 日記229日目。 とりあえず昨日の宣言通り「破」を観る・・・ とその前に日記を書く…

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/20 日記228日目。 明日休みって考えるだけでダラダラしてしまいます。 お風呂入ってか…

気負わない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/19 日記227日目。 最ッ高に眠い。 けどとても楽しい時間を過ごせたのでいいと思ってる…

メンタル

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/18 日記226日目。 クソどうでもいいんですが、最近の僕のモチベーションは他人の幸せ…

思考停止

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/17 日記225日目。 ゴールのわからない道ほど怖いものはないと思った。 ゴールまでの道…

さいなら

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/16 日記224日目。 面白くねぇことに時間もお金も使ってらんねぇ。 ノリも悪いし、お互…

セール品

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/15 日記223日目。 自分が大好きなバンド、ASIAN KANG-FU GENERATION のギターボーカル…

だるおも

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/14 日記222日目。 ふと考えてしまった、人生の難解さ。 今までの勉強とは違い、答えと…

シンプルイズベスト

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/13 日記221日目。 明日早いのでパパッと日記。 日記 昨日ゴロゴロゲームしていたせい…

積む

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/12 日記220日目。 明日が土日ということをいいことにゲームしすぎました。 僕は今春休…

こんなところで

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/11 日記219日目。 日記。 今日は最高に目覚めが悪かった。 親にガチで起こされるくら…

取捨

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/10 日記218日目。 大須で無くなったお金の影響がだんだん大きくなってきた今日この頃…

ネタバレ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/9 日記217日目。 日記でも書くんだけど今日はシン・エヴァンゲリオン劇場版を観てきま…

見ている

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/8 日記216日目。 バイトだとか、就活だとかで最近は「自己PR」についてよく考える。 …

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/7 日記215日目。 すみません。 とんでもなく眠いのでとりあえず後で。

チャラです!

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/6 日記214日目。 ちょっとねぇ・・・ 今日はいろいろ面白過ぎた。 なんかいろいろあり…

じゅんび。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/5 日記213日目。 最近について。 実家に帰ってからというものの、毎日が面白くない。 …

あー

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/4 日記212日目。 なんか日記書く前に書くことが多くて、それって基本的にその日に思っ…

恒例

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/3 日記211日目。 部屋にコンセントが1箇所しかない! それも布団から遠い! そんなこ…

なんでもない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/2 日記210日目。 できる!と思って挑戦してもいざ直前になるとあがってしまいますよね…

ツケ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 3/1 日記209日目。 昨日書こうと思ったこと、どうやらまだ覚えていたみたい。 だけど覚…

環境は作るもの

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。 この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。 よろしくお願いします。 2/28 日記208日目。 絶対に深夜行動を許さない実家VS絶対に寝る前に日記を書きたい自分…