日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

よくねた

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/25 日記322日目。

 

給料日になんかいっぱいお金は行っててすこし嬉しかったです。

 

それ以外は謎。

 

昼に起きてちょっと外に出て用を済ませ、飯食って寝た。

 

今日はやけに眠かったので朝起きてから何かすればいいかななんて思てたけど、起きた時間には朝練が終わっていて、初手からつまづいております。

 

取りあえずよく寝られたってことにしてこの後に備えよう。

布団が硬い気がした。

布団というより床かな?

 

生活リズムの維持って難しいな・・・

 

また。