日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

刺激

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/22 日記132日目。

 

日記

 

朝は寒さに耐えながら6時に起きる。

久々の6時起きでマジで寒かった。

高校生の時までは毎朝6時までには起きていたのに、大学生とは怠惰なものだなぁと思う。

いや、僕は元から怠惰かw

 

とりあえず友達と練習することになっていたので、集合時間の8時に間に合うように行動。

結果としては1分遅れ。

幸い、友達がトイレに行ってたのでワンチャン何とか間に合った説はあるw

知らんけどw

 

練習は謎に睡眠不足らしき状態がなかなか抜けず集中できない。

後半の強度練ではそこそこ集中できてたっぽいけど今度は脚のコンディションが悪い。

最後のもがきなんてフォームがダメダメ。

 

まぁ楽しかったし良しw

 

とりあえず夕方からバイトがあるのでそれまでにご飯と洗濯を済ます。

鶏肉が中々仲間で熱が伝わらない。

中がまだ赤くてフライパンで焼いた後、2回くらいオーブンで焼き直した。

本当は洗い物もしたかったんだけどゲームしてたら時間が結構いい感じになってしまった。

 

バイトは夜に雨予報が出ていたため歩いて行く。

ワンチャン社員さん帰り送ってくれないかなぁなんていう淡い期待を持ってた。

バイトは久々のライブハウス。

めっちゃ刺激もらった。

自分にも曲作る能力あればなぁ・・・

せめて今後のためにも表現力で補えるようにしたい。

 

バイトが終わるころになると雨が降りしきっていた。

僕は仕事が終わっていたが、ライブをした演者たちはいまだ打ち上げで盛り上がっており、当然帰る雰囲気もなかった。

 バイト直前の送ってもらえるかもしれないという期待ももちろんのことできなさそうだったので久々に雨の中歩いて帰宅。

車ほしいなぁ・・・

 

日記は帰った後に書いていたのだけれど、その日は疲れて眠ってしまったらしい・・・