日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

筋トレ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/30 日記137日目。

 

おとといはサボった。

昨日は寝落ち。起きたら日記消えてて乙

 

今日はちゃんとやろう。今日からは。

何回同じことを言っとんねんw

 

日記

 

寝落ちしたから何時に寝たかは覚えてない。

一回目が覚めて8時。

どうもないしと二度寝したら12時。

 

またやってしまったと思いながらも今日はテスト期間なので特に問題なし。

とりあえず朝飯を食べる。

 

昨日寝落ちしたのでやらなくてはならかったタスクが残っていた。

それもあってご飯を食べてからサクッとやる。

案外時間はかからなかった。

 

なんか時間軸があいまいなんだけど、とりあえず金銭管理とか色々いろいろしてから買い物に行って、その後に今日のタスクをした。

まぁ今日は30日だから行かないわけにはいかない。

タスクは想定以上に早めに終わったのでかなりよかった。

今日中々順調。洗い物が終わっていないことを除いたら・・・

 

タスクの後はローラー・・・

と行きたかったがチェーンが絶望的に汚れているのでさすがに注油しないとと思い軽くチェーンクリーンと注油。

ローラーの代わりに筋トレ。

久々の筋トレ。自重だったけどかなり筋力が衰えていたのか軽くでもしんどかった。

 

明日筋肉痛かって言われたらそんなことはない。

 

筋トレの効果はすごいなぁということを感じた。

最近本当に何もやる気が出なくて、家のことも自転車も何もかもないがしろでひたすらバイトしてた。

僕がフォローしてるテストステロン先生が筋トレの凄さみたいなのをよく書籍で言ってたし、自分もコロナで大学のジムが使えなくなるまではずっと筋トレしてて習慣になってたからなくなることなんてなかったんだけど、やっぱり筋トレはすごい。

 

一人で自転車漕ぐよりも一人で筋トレしてた方が何倍もモチベーションみたいなのが上がるような気がする。

ガチで自重でいいから筋トレしよ。

もちろん、ローラーもやるけど筋トレ、特に体幹は強化してやってきたいと思うようになった夜でした。

 

ご飯食べたとはゴロゴロ。

まぁいつも通りですね。

明日は1限あるのでさっさと作業して寝ます。

 

ねる。