日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

そうくるか

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

12/8 日記140日目。

 

そうそう、amebaに書こうとか言ってもamebaは基本的に不定期なので~

ここでつなげることも基本的には少ないし、まぁ、見たかったら頑張って見つけてくださいw

 

なのでテーマも基本的にタイムリーなものではなくてなんか思うこととか、自分が書きたいなぁってことです。

以下略。

 

日記

 

寝坊はしたが、全体的にはいい一日だったと思う。

 

なんだかんだでいつも3時とかに寝てしまうのが本当によくない。

今日は8時に起きる予定だったけど、一回6時に目が覚めて二度寝

8時に寝てからどういう風に行動どうしようかとか考えてたらまた落ちてた・・・w

結局目が覚めたのは10時前。

 

講義が10時半からだったので自転車で行けば間に合うだろうと思っていたらまさかの雨・・・

本当に考えていた矢先に「ザァーッ!」って音がして終わりを感じた。

仕方がないので準備して20分くらいに家を出る。

 

バス停について予定時間になってもバスが来ないのはいつものこと

ただ遅れたバスが3台同じタイミングでやってくるのはさすがに予想の遥か上を言っていた。

要するに、別方向から出発した大学行きバスが同じ時間に連なってきた。

これには驚き以外の言葉が出ない。

 

もちろんバスが遅れていたので講義も遅れる。

しかし出席システムが寛容な講義だったので出席は確保。

それに、今週はクォーターの最初で前半は基本的にガイダンスだしまぁ聞かなくても資料読んどけば全く問題なし。

 

講義はそれだけだったんで友達とお昼食べて歩いて帰る。

 

帰ってからは長い間放置されていた自分の部屋の管理。

主に掃除。

いや、やっとできた・・・

 

そして最近気づいたことはおふとんが常設されていると、そこにこもって何もしないのでダメだということ。

マジで温かくて何もしない。

ゲームとかようつべとかがはかどるだけw

 

本当は洗濯回している途中で買い物に行きたかったけれど、部屋掃除あらかた終わってゲームしてたら洗濯終わったので干してから買い物に行く。

 

外が寒い。

そろそろ雪も降るらしい・・・

いや、エグいて・・・

防寒もしっかりとしておかないとやばいなぁ・・・

 

特に自転車。

ローラーばかりではいけないと思いながらも寒いことを言い訳にローラーしてる。

今日も1時間弱?

最近乗っていなかったので少し持久力の面で低下している。

時間も増やさねば・・・

 

今日はみんなでゲームをする予定だったがなかなか人が集まらず断念。

まぁ、しゃあない。

またやりたいねぇ・・・

 

明日も講義あるし今日みたいにはなりたくないのでさっさと寝ます。

ねる。