日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

逆算

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/22 日記320日目。

 

生活習慣が謎になって、常に意識と睡魔の境目にいるような感覚・・・

 

特にアルバイトから帰った後はすごくすごいです。

とりあえず寝るようにはしていますが、結局謎の時間帯に目は醒めてしまいますし、それで起きて何かしようにも中途半端な意識の中でできることなどまばら・・・

 

結論、生活習慣の崩壊はよくない。

 

証明完了です。

 

あー

眠い・・・

 

さっさと書いて寝よう。

 

日記。

 

ここ数日はアルバイトが多いです。

 

昨日も今日も、はたまた明日も・・・

 

まぁ、お金がもらえるならいいか・・・

 

取りあえず、やることをやる。

それだけ。

 

後は立てた目標ができていない。

この前は引き算が必要だといったけれど、長いスパンの目標なら逆算も必要で、

逆算ができるような具体性も必要だというこということがわかってきた。

 

そう、具体的に

 

抽象的過ぎるからはっきりとできないし、進められない。

 

具体的にすることで道もはっきり見えてくるだろうし、そのための過程もはっきりとわかるというもの。

当たり前なんだけど、時間が経ってやっとわかってきた気がする。

 

試行錯誤ですね。

 

眠いので何書いているかよくわかっていません。

 

ねる。