日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

何もしてないのに日記が書ける。

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


日付確認用(毎日更新!)

8/17 日記52目。

 

テストにバイト、練習も入ってきてゲームをする暇がありません。

 

まぁ所詮ゲームなのでしなくてもいいのですけれど、さすがに受験期以来のしなさで草です。

 

時間は作るものだと思っていますが、ゲームするために時間を割くことをしなくなった、というか割く時間もない今、それで1日に公開がないならいいのでしょうか?

 

まあ、ゲームしないくらいに1日が充実しているならいいのかな?

知らんけどw

 

ただ、そろそろやらないといけないイベントが終わってしまうのでやらないといけないことは事実です。

 

まぁいいや日記書こう。

 

昨日は疲れが取れず、しっかり寝たいといっていたが、寝すぎてしまった。

起きたら10時。二度寝して11時

対面講義のスケジュールを間違えたことに気付かず乙。

 

気づいたのは朝食を食べて大学に行った時だった。

 

もう遅かった。

 

落単かな。

 

卒業単位じゃないから妥協。

しかし悔しくはある。

 

これまで必死についてきたものが無駄になったと考えると悲しい。

 

仕方がない。切り替えよう。

 

折角大学に行ったのに昼ごはん食べて少し図書館行ってとんぼ返り。

 

そのあとは病院。

ロードで行ったのだが全然進まない。

調子悪かったのかな?

まぁ漕ぎ始めはいつも漕げないのでその類でしょうw

 

病院は1月ぶりということでレントゲン撮って経過観察。

痛みについて相談。

骨についてはもうくっついたらしいのでスポーツはもう普通にやっていいとのこと。

 

いえい

 

家に帰るとすごい疲労感に襲われた。

今日何もしてないんだけどなぁ

 

そんな感じで家で疲れに耐えながら課題したりYouTubeみたり・・・

 

食後に作って飲んだミントティーがかなり効いたので今後もやる価値あり。

 

少し味変も入れていいかも。今度はちみつとか買いに行こう。

 

ハーブティーも色々挑戦してみるか?

いろいろ効果もあるそうなのでやる価値はあり。

 

 

やっばいもうこんな時間!

明日もバイトで早いので寝る。