日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

下り坂

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/6 日記41日目。

 

何か書きたかったけれど、お歌を歌っていたら忘れちゃったw

 

そのくらい僕にとってお歌は大事なものです。

お歌というか、音楽というか、極端にいうと、音、かな

僕の人生において常に音はそばにあるような気がします。

 

音があれば一人でご飯を食べていても寂しさなんて感じませんし、へっちゃらです。

 

それでもこんな時間に感情移入しちゃって大声で歌うのは少しはばかられます。

まぁ歌ってますがw

 

お歌は難しいですね。いっぱいれんしゅうしていっぱいうまくなりたいです。

その前に自転車漕げや

 

そういえば、昨日夏に入って初めてクーラーを入れました。

普段はあまりつけないで扇風機と窓を開けることで済ませてしまうのですが、昨日は作業をしていたので集中したくてつけてしまいました。

結果、設定温度28℃ではそこまで快適ではないかなぁという感じでした。

それだったら大学の図書館かどっかでコーヒー飲みながら作業していますね。

その方が電気代もかからないし(他でかかるけど・・・w)

 

今日はそう感じたののもあって大学の図書館へ

作業をこなした。

普段なら土日にすればいい作業だったけれど、3連休に出かけなければいけなかったので早めに済ませる必要があった。

 

今日分はいい感じに終わったのでいいのだけれど、明日は発表が2つもあるので明日も早起きしてそれを仕上げたいところ・・・

 

そんなことを考えながら書いていると、時計は3時に差し掛かろうとしていた・・・

やっべえw

 

いい感じに終わって帰宅。

ローラーをやろうとしたら全然脚回らなくて乙

身体はかなり疲れてるしこれは落ちたなぁ

最悪だ・・・

また少しづつ積み直さねば・・・

 

ローラー後はしばらく身体が動かない・・・

それもあって晩御飯も遅れ、そのあともほとんど何もせず片づけと風呂入ったらもう2時だった・・・

 

なんか最近こういうの多くないか?

多いよな?

明日に備えたいから今日は本当に早く寝たかったんだけど・・・

ちょっとちゃんとしないとなぁ

 

とは言いながら、そろそろ最終レポートが差し掛かってきているのですが・・・w

生活リズムはしっかりしながらテストに挑みたいですね

 

はいもう寝ます。

 

ねる。