日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

課題とバイト

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/31 日記36日目。

 

課題がやばいので一言割愛。

 

今日は日記だけにします。

 

朝からバイトなので6時起き。

 

朝ごはん食べて7時40分くらいに出発。

 

川沿いを進んで海まで行けばバイト先だけど、意外と時間がかかる。

 

こういう時、ふと車の利便性に気付いてしまうが今は我慢我慢・・・

 

行く途中でお昼を購入したが、相変わらずの優柔不断さで時間をかける。

 

基本的にどうでもいいことは気分で決める人なのでこういう選択肢が多岐にあるときになってしまうとすごく迷う。

 

ご飯とかも「いまはこれが食べたい気分」という感じで色々決めている。

結局かったのはサバのおにぎりと冷やし肉うどん。

時間かかったけれど、美味しかったしバイトも遅刻しなかったのでよし。

 

今日のバイトはお客さんが多かったからか、はたまた日差しが強く、気温も高かったからかすごく疲れた。

今日以外のバイトはそんなに気温も高くなかったし、雨が降っていることがあったからかそこまで疲れたという感覚に襲われなかった。

ちゃんと日陰にいなかったからか、今になって皮膚もひりひりするような・・・

 

ただ夏になったのだから日焼けはつきものだと思っている。

競技柄、外での練習は必須なのでむしろ日焼けは勲章みたいなものだとも思っている。

なんか焼けてた方がアクティブな感じが出てカッコイイやん?

 

家に帰ると作業をこなさないといけなかったのになぜか自炊が捗る。

ご飯を食べた後はやはり疲れがあって作業に支障が出そうだったので21時半あたりから仮眠をとった。

 

そして今に至る・・・と

 

ちゃんと起きれたのでよし。

 

今からいつ終わるかわからない(終わらないかもしれない)作業を始めます。

 

頑張る・・・