日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

こじらせおじさん

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/23 日記56日目。

 

さぁやってまいりましたレポート地獄!

期限をこじらせにこじらせ期限当日になって課題をやりだす典型的なあれです!

 

やっぱり最終レポートは重いですね!

内容も多いし文字数も長い!

 

今日は1日かけてやっと1つ終わらせました!

残すはあと1日であと1つ!

正直明日のやつは重すぎて本当にやりたくありません!

出も明日のやつはちゃんとやらないと下手したら単位落とします!

必修なので落としたくはありません!

じゃあどうするか?

1日で頑張って仕上げるしかありません!

 

ということで明日も頑張っていきます!

 

とまぁそんな感じなんですが、日記も書きます~

朝は昨日寝るのがそこそこ早かったというのもあって8時くらいに目が覚めた。

自然と目が覚めてなおかついい感じの時間帯だとなんだかうれしい。

 

そこからレポート・・・とはいかず洗濯を

朝ご飯を食べて、洗濯して、休憩とかいってゴロゴロしてたらもうお昼近く。

とりあえず少しレポートすすめてお昼ご飯。

そのあとは友達と通話しながらやったり、ロードレース見ながらやったり・・・

なんとか1つおわらせることができたのでよし。

レポート終わってめちゃめちゃ疲れたので少し気晴らしに外に行ったけれど回復しなかったし本当に疲れた。

レポートってこんなに疲れるものだっけ・・・

 

とにかく疲れた。

ご飯後というのもあってか今はすっごく眠い。

 

今日見てたロードレースは自分の大学の先輩も出場していて、試合展開も観ていてすごく面白かった。

何よりも先輩があのとてつもないペースの中で完走しており、かつ(先輩はあまり何とも思わないんだろうけれど)あの順位は本当にすごいと思ったし、自分の中でもモチベーションになった気がする。

とにかく今は目先のレポートを終わらせることに集中してそれ以降でしっかり練習できるとようにしたい。

 

眠い!
明日もレポートあるし寝よう!

 

ねる。