日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

早起きは三文の徳

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


日付確認用(毎日更新!)

8/20 日記54日目。

 

大学の課題と自分のスケジュールがいい感じに絡まりあって今最高に忙しいです。

 

こういう時ってその用事が終わったらかなり疲れているので、正直課題とかそんな気分じゃありません。

そういう時はさっさと寝ていつもより数時間早く起きてその時間で作業を進めるようにしています。

課題の期限がやばいときはもちろん疲れてても追い込みますよw

 

大学受験の時から朝型をやっていたのですが、相変わらず起きるのは辛いです。

 

最近は睡眠時間が高校時代並みにないので辛い日々です。

早く自由になりたい。

 

じゃあゴロゴロしてないでさっさと作業しろって話なんですがw

 

まぁいいや日記書きます。

 

4時半に起きて朝練。

 

集合場所が昨日より近かったので少し余裕を持ちながら準備を進める。

ちゃんと燃やすゴミも捨てられたのは大きい。

 

6時から1時間ほど先輩方と朝練。

内容、感想は割愛。

 

今年度から加入した先輩と初めて会うことができた。

練習後に少しお話しすることもできたのでよかった。

 

帰宅後は10時から学類の友達と会う予定があったので休憩後に洗濯と買い物を済ます。

買い物は夜する予定だったが時間もあったし、買うものが多くなりそうで後から行って品切れになることを恐れて早めに変更。

 

買い物帰り、日差しがガンガン照っていてめちゃめちゃ暑かった。

アイス溶けないか心配だったし、朝練しておいてよかったと思った。

涼しい時間帯にやるのはいい。

特に夏は熱中症の危険性もあるし、昼間から練習するのは今後できるだけ避けようと思った。

 

ここまででかなりいいペースでできていることは個人的には朝練のおかげで、しっかり身体が動かしていたことも大きいと思うし、早く起きたところも大きかったんじゃないかな?

いわゆる「早起きは三文の徳」ってやつですね。

多分w

 

そのあとは友達にカラオケに誘われていたのでカラオケに

フリータイムでめちゃめちゃやったが正直後半は地獄だったw

喉ヤバいのに歌い続けるというある意味拷問w

まぁ楽しかったのでよしです。

カラオケはやり切った後に身体が軽くなる感じが好きなのでまたやりたいです。

 

終わりついでに友達とご飯を食べに行って帰宅。

かなり疲れていたのでさっさと寝て早朝から作業を進めることに。

日記も起きてから書いてます。

 

この後は課題があるので頑張っていきますよ~

バイトもあるので少しでも進めたいです。

 

バイト終わりにも追い込みます。

 

土曜も朝練あるらしいのですが正直出られるか不安です。

 

それでは。