日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

社会人すげぇって話

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/27 日記59日目。

 

 

うーん恋愛観について書いていたらだんだんクソ記事とかしてしまった。

どうしてクソ記事になってしまうのか分析。

1 構成をあらかじめ決めていなかった

2 気が起こってから時間が経ってしまった

3 自分の文章力

やっぱりここが大きいですね。

1は何とか対処できるにしても他の2つ、特に2つ目に関してはタイミングの問題なので自分の問題。

2が起こっている中で1を決めておけば大分楽だったかもしれないね。

申し訳ないのですが、しっかり書き直したいのでもう少し時間をください。

 

それだけこじらせていてクオリティー低かったら僕の日記がまだ活きていないということにします(絶対違う)

 

早く寝たいのでサクッと日記。

 

朝からバイト。寝坊して6時半起き。

昼ごはんが買いたかったのでいつもより少し早めに出る。

 

ついた時間はいつも通り。

 

ばいと。

もう終わりも近いということでいろいろな人と話せるようになってきた。

僕は明後日がラストです。

 

めちゃめちゃいいバイトなんだけど失うものも多い気がしたバイトだった。

主に時間とか・・・w

ただ、これが社会人の労働なのかとも思った。

仕事の後に自転車の練習をすることができる社会人に対して尊敬。

マジですげぇ。

 

そのあとは友達との約束で少しお出かけ。

夜景いい感じでした。

飯もなかなかお腹いっぱい食べられたのでよし。

 

帰宅したのは21時半

疲れたので少しゴロゴロして風呂、日記。

 

気づいたらもうすぐ0時。

明日は早く起きたいのでもう寝ます。

 

ねる。