日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。


【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/16 日記51日目。

 

明日にために早く寝たいので今日は正直日記を書かないで寝たいくらい。

 

寝たい。

 

最近これしか言っていないような気がするけれど、マージでヤバい。

 

会社で言うならば繁忙期真っただ中

 

こんなことしてる場合じゃない!仕事だ仕事!

 

いえ、そこまで追い詰められたのは自分が土日に大きな予定を入れまくったからです。

 

昨日はサイクリング

今日はバイト

 

そしてそのあとに家事やら買い出しをため込んでいたのも大きいです。

 

明日の勉強がほとんどできていなという大変危険な状態ですので明日は朝から図書館にこもりたい所存です。

 

ということで早く寝たいです。

 

昨日分の疲れも短かった睡眠ではとり切れておらず、バイトも朝からねむねむでやっていましたし、今日は本当にしっかりと睡眠をとって明日の備えたい。

 

なので今日の日記は手短でした。

 

今日したことは基本書ききった。

 

本当は書きたいことあるけど今日はもういいや。

 

ねる。