日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

無茶しない

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/13 日記48日目。

 

書くことないし日記かきますー

 

普段ぽんっと何か出てくるものなんだけれど、今日はそれがない。

出ないものは出ないので、そこで絞り出してもクソみたいなものしか出ないので出しません。

 

はい。以上です。日記かきます。

 

昨日寝たのが遅かったのもあって起きるのも遅かった。

まぁ仕方ないかなw

 

とりあえず朝食を済ませる・・・

今日何か物足りなかったので食パンを2枚食べてしまった。

まぁ朝はいっぱい食べた方がいいってよく言うし大丈夫やw

 

時間が問題かな・・・w

 

ということで昼食はCOMP

1杯で400kcal摂取できるし、栄養豊富。

味も不味くないしイケるな。

昨日試供品をもらったので試しているのですが、以前から興味もあったし、普通に買いたいレベル。

朝食が遅いことがあるから、その補填として飲めば間食も抑えられるしかなりいいのでは?

 

ただ、値段が高い・・・

 

ここだけどうにかなれば全然買いなんだけれど、12食分で1食400円以上かぁ・・・

 

プロテイン買えてしまうんよなぁ・・・

 

そろそろ新しいプロテインを買おうかと悩んでいるのでちょっと考えどころです・・・

 

といっても、ブラックフライデーという大きなセールを狙って買いたいのでそのあたりや経済状況も鑑みながら決めていきたいですね・・・

 

あれも欲しい、これも欲しいで困ります・・・

 

昼食を終えたら昨日言っていた通り掃除機をかける。

 

掃除も定期的にやりたい。

マジで気づいたらめっちゃ髪の毛落ちてるしホコリ貯まってる。

僕、毛もホコリも落とした覚えないんですけどね・・・

なんででしょう?

 

とまぁとりあえずしっかりとかけてそこから自転車を漕ぎに。

 

やっぱ体力落ちてるわ。

50㎞くらいでパワーが持続しなくなってくる。

これは完全に距離乗って克服するしかないな。

今はお医者さんに部分的に練習再開を許されている感じなので、強度を意識した練習は全面的な許可を得るまで止めて地足をつけていくことにしましょう。

 

たかが70kmで疲れてしまい家に帰ってからはグッタリゴロゴロ

ご飯を食べながらアニメを見て、お風呂に入って今に至る・・・っと

 

まぁこんな感じです。

ゴロゴロっていうと基本的に音楽聴いて浸ってるかYouTube観てるかが多いかな。

こういう時はスマホ触るけど、課題やってるときとかはしっかり切り替えないとね。

おととい使用について目標を掲げましたがもう少し頑張ってみたいという感じです。

 

明日はやることが多いので寝ます。

 

ねる。