日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

日にちが経っていく

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/30 日記62日目。

 

眠い。

最近睡眠時間が足りていないのかすごく眠い。

 

しかしやりたいことややらなければならないこと、予定があってそれを理由に中々ゆっくりとした睡眠がとれないのもまた現状。

シンプルにしんどい。

 

それが原因でやりたいことを削らなくてはならないときや後に引き伸ばさなくてはならないこともあり、それが後からしわ寄せになって最後にとてつもないタスクになったり、間隔をあけてしまったせいで向上していたものが減ってしまう。

 

結局自分の予定管理の甘さよ。

何度言っても改善されない。

行ける行けるって詰め込んで、つまづいて、ゴロゴロガッシャン。

 

G A M E O V E R

 

時にそれは積まれてきたものを簡単に崩すこともある。

 

何度もそうやって壊してきたわけでないけれど、気づいている今だからこそ、そうならないか確認する必要がある。

 

あぁでも少なくとも高校の定期テストはほとんどそうだったかなw

まぁあんなクソ覚えゲーは勉強しても点取れないんですがw

進学校って自称してるくらいならそれなりのテスト用意したらどうですかね?

 

まぁもう過去のことなのでいいやw

日記。

 

昼一番でバイトだったので午前中にしっかりと行動することが求められた。

早朝に起きていたら朝練もできたかもしれないけれど、今日は確実に睡眠時間が確保できないことが確定していたのもあってやめとく。

 

ほぉら、前の練習から日にちが経っていくぞぉ

 

とりあえず買い物を済ませておきたかったので買い物。

 

早めに昼めし食ってバイト。短期じゃない方ね。

 

今日の仕事の内容自体はそこまでしんどくはなかったが、なぜか時間が経つにつれて精神的にしんどくなる。

睡眠時間が足りなかったのだろうか身体が重いし頭もうまく回らない。

まぁ何とか頑張った。

 

相変わらずバイト先はたばこのにおいが充満してたし、鼻で呼吸すると鼻中にたばこの粒子が付着しているのか常にたばこらしき変なにおいと感覚がした。

久々の感覚。でもこれは嫌い。

もう少ししたら分煙されるらしいので我慢するかな・・・

 

思ったよりも早くバイトが終わったので晩御飯食べてタスク。

本当は徹夜でやりたいけれど眠いのでとりあえず少し仮眠取って早朝から再開したい。

 

ほぉら、前の練習から日にちが経っていくぞぉ

 

もう仕方がない。

明日は移動中で睡眠が取れるのが理想。

そしたら割とうまくいくかもしれない。

多分いかないけど。

 

はい。仮眠取ります。

ねる。