日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ねるのダイジ。ねすぎダメ。

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/5 日記40日目。

 

現在午前3時。

 

なぜここまで課題を引きずってしまったのか・・・

 

というかこの後日記にも書くけれどしわ寄せっていうのもあるんだと思う。

 

とにかく今日は大きなタスクが残っていたから、それを終えることができて満足。

 

しかし、課題で3時にまで伸びるケースはテスト期間くらいであったので改めて驚き。

 

明日講義かないことが不幸中の幸いってとこかな・・・

 

しかし、明日も明日でタスクはあるのでしっかりこなさなくてはならない。

 

明日は色々な意味で重要になってくるし、そのためにコンディションをしっかりととのえることが本当に重要になってくると思ってる。

 

今日は朝から身体、特に脚が全然動かなかった。

確かに昨日は小一時間程度自転車に乗ったけれど、さすがに1時間でこの状態になってしまうのならば俺の今までのローラー練習は一体何だったんだという話になる。

 

とまぁそんなこんなで朝は遅起きand最悪のコンディション。

睡眠も二度寝、三度寝をしてそれなりの時間が取れているが逆にそれがあだになって体のコンディションを崩してしまった可能性も考えられる。

明日からは頑張って1回で起きれるようにしてコンディションの変化を確認してみよう。

 

今日も遅起きだったので朝昼兼任ご飯。

これすると間食が止まらなくなるんだけれど、家にほとんど何もなかったので頑張って耐えたw

家に気軽に食べられるものを置かないのは正解ですね。

これからも継続していきたい所存。

 

午後一番でzoom講義

 

その後は昨日から引き継いだ?タスクの前半戦。

英語の資料は読みにくいなぁぁ

元々日本語だったものを英語化したものだからかもしれないけれど、明らかに自分の英語力も下がってきている。

来年にはもう一度TOEICも受けないといけないらしいし、少しづつでも英語に触れる機会を作りたいが・・・

 

どうかな?

 

毎度言ってできていない・・・

はぁ

 

 

前半戦を終えて休憩。

 

晩御飯の前に少し息抜きをしていたら、長引かざるを得ない状況に陥ってしまう。

晩御飯も遅れて後半戦も遅れる。

 

結局お風呂とかその辺の作業を一通りやってからということで始めるのも遅くなってしまった。

早く終わると予想していた資料作りもいざやってみると3時間ほど

本当は細かい仕上げもしたいが時間的に明日かな

明日は夕方まで大学行ってタスクを追い込む予定。

そのためにもさっさと寝なければ・・・

 

がんばる。

 

ねる。