日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

越峠

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/31 日記35日目。

 

もう7月が終わってしまう。

 

もう夏が過ぎようとしている。

 

コロナのせいか、最近は時が過ぎるのが早い気がする。

 

一週間があっという間すぎて、今日もふと見たら金曜日。

 

夏休みはまだです。テストまであと2週間もあります。

 

まだテスト期間じゃないのに、山のような課題が目の前に立ちふさがっている。

こなしたらと思いきや次の山。

この光景がはっきりと見えている。

 

今までの大学生活の中で一番忙しくなることが目に見えた。

 

これが学年が上がるということか。

 

何とかして耐え抜かねば・・・

そして、その課題のせいで日記が書けなくなってしまうということだけは防がなくては。

頑張ろう。

 

日記、書きます。

 

今日は朝からしっかり起きて朝食を取った。えらい。

 

午前中は午後から講義もあるし、大学で課題とゲームという作業をこなしたかったので図書館に行こうと思っていた。

 

とその前に洗濯。

土日が忙しくなることが確約されていたので、早めに済ませておいてよかった。

 

大学に行って作業。

早い時間帯からお腹がすいたので早めに昼食。

とてつもなく高い食堂はやめて、購買で弁当を買うことに。

弁当単体だけだと食事バランスが悪かったのでインスタント味噌汁も買って野菜を補う。

これで価格差は数十円。

絶対こっちの方がお得だよな。

 

早めに昼食を済ませたことによって昼休みにだいぶ余裕ができた。

そこでも作業をするつもりだっが眠たくなったのでお昼寝。

早く起きたことによる寝不足が昼寝によって補われた?

 

ギリギリになって午後の講義に

と思いきや体面だと思っていた講義が今日は対面じゃないらしく、午後一番のzoomをする場所が確保できなくて遅れた。

 

やっちまった・・・

というかちゃんとチェックはしていたが、何も書いていなかったので多分対面だろうと思って一応行ったんだよ。

そしたら「各班ごとで使う時間にしてください」って先週言われたんだって。

 

話聞いてなかったわw

これ、悪い癖です。

 

 

はぁ

 

 

とりあえず午後一番のzoomを終えて帰る。

 

帰る前に通学用自転車に空気を入れ、スーパーに忘れた傘を取りに行った。

そのあとは別の作業とティータイム。

 

久々に飲んだアールグレイティーがとても美味しかった。

前行ったカラオケでもらってきたやつだけれど、あれいいやつだったのかな?

 

またいったらもらってこよw

ちなみに、一緒にもらったダージリンティーは微妙だった。

お湯淹れすぎたのかも・・・

 

実はコーヒーだけじゃなくて紅茶も好きです。

最近はモスバーガーフルーツティーが気になっています。

 

作業後はずっとしたかった掃除機をかけて、ローラー。

 

時間がなかったのでサクッと

 

飯食ってシャワー浴びてまた作業。

 

ひと段落して日記を書いている。

 

明日は一日バイトの後に作業。

多分明日が一番しんどい。

 

もしかしたら寝れないかも・・・

 

そんな週末が過ぎたら次はまた課題を提出しなくてはならない・・・

あ、これ最初言ったなw

 

明日も朝早いのでもう寝る。