日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

客観

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/28 日記60日目。

 

僕の日記って、読んでいて面白いのでしょうか?

僕が振り返ってみても、「そういえばこんなことがあったな」とか、「ここはうまくかけた気がする」とかそんな風にしか思わないので客観的な視点で見てどう思うのか少し気になりました。

 

僕が以前他の人の日記を拝見させてもらったときは、1つしか見ていませんが語っていることをすごく面白く読むことができ、僕にもこういう面白さみたいなのが欲しいなと感じました。

 

まぁ面白さなんて言うのはその人の考え方なんかを写すものであると思うので、自分で狙って面白いことっていうのは書けないと思うんですが・・・

 

日記がもっと誰かにとって読むのが面白いものであればすごくいいなと思います。

 

日記。

 

朝練したくて4時半に目覚ましかけたけどあっけなく撃沈。

脳が起きても身体が起きなかった。

 

結局起きたのは8時くらい?

 

とりあえず昼前に友達の家に行ってプリンターを貸してもらう予定があったので、友達の家へ

専用用紙で名刺を印刷する必要があったのでプリンターは必要だったけれど、家にプリンターがない。

大学の先生に使わせてもらうのも手だったけれど、印刷自体はだいぶ前からしとけって言われてたやつだったからお願いすることがはばかられた。

 

ないのはマズいわけだけど、果たして使わせてもらってまで印刷して代物は渡すのだろうか?

なぁんか渡さない気がするんだよなぁ

 

その答えは31日のインターンシップ先訪問で

 

午後からはバイトがあったので昼ご飯を食べてとりあえず自転車乗った。

サクッと練習。今日はインターバルも入れて。

帰り道マジでしんどかった。

 

練習日記にも書きたいのでまぁこんくらい。

 

そのあとはバイト。

久々に元のバイト先で働かせてもらった。

数か月ぶりに生でライブ聴かせてもらったけれど、やっぱりいい。

こんな状況下で対策を徹底してライブができること、本当に感謝しかないです。

 

そういえば最近北陸雨降ってなくねと思ったら夕方からめちゃめちゃ強い通り雨が何回か降ってバイトの通勤に直撃した。

 

降られて地獄だし止んで蒸し暑いし本当に地獄だった。

まぁ今降らんでも9~10月にかけて秋雨でめちゃめちゃ降るんだろうな。

冬は例年雪もやばいらしいし覚悟しとかんと・・・

 

バイトは久々だったからかめちゃめちゃ疲れたし、晩ご飯をあらかじめ食べていなかったのでめちゃお腹減ったけれど、バイト終わったのが22時だったので食べようにも食べられなかった。

 

明日がフリーだったら何か食べていたかもしれないけれど、明日は別バイトあるもんなぁ・・・

 

元のバイト先で仕事が入ったせいで忙しいのが9/4までだったのに6まで伸びてしまった・・・

はぁ・・・

 

がんばるかw

 

休みは本当につかの間でしたw

1週間とか言いながら結局ほぼ1日くらいしかフリーな日なかったし・・・

 

時間の使い方工夫して何とかこなしていく所存です。

 

まぁもうねるわ。あしたもはやい。