日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

因果応報が過ぎる

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/22 日記55日目。

 

昨日はレポート書きながら寝落ち。

もちろん日記書いていない。

 

最近忙しいとはいえ少し緩んできている。

日記を書くこと=継続することであり、これは自分が決めたことなのでしっかりやることは尚更。

しっかり継続していきたいです。

 

今日からしっかりと継続していきます。

 

寝落ちして先輩からのモーニングコール。

今日は朝練に参加する予定だった。

完全に寝坊というか・・・自分のミスだよね

行こうと思えばすぐに準備して行けただろうけど、参加しないことにした。

電話の後は意識がもうろうとしていたが、身体が全く動かなかったので寝た。

次に目覚めたのは12時ごろ。

 

レポートがやばいのに昼まで寝てしまった・・・

 

起床してから意識がはっきりしだすと自分が練習に行かなかったことに後悔する。

確かにここ最近練習、バイト、レポートが詰まり過ぎていて早朝に起きることが多く、睡眠時間もままならなかったが、ここで自分が練習を寝過ごしてしまうのはさすがに詰めが甘すぎる。

次の日から2日くらいは確実にレポートを追い込まないといけない分、練習は確実にできないと思うし、今日のそれが追い込み前最後だったのにそれをサボってしまった。

スケジュール管理のへたくそさもあるし、自己管理の悪さもある。

確かに前日の夜の時点で身体的にきつかったが、精神的にももう少し自分を追い込むべきだった。

反省。

そのあとはレポートをバチコリやって挽回していこうと思って大学に行くも大学の施設がぜんぶ閉館で萎えの気分がMAXに達した。

 

そんな日はビッグマックを食べようって堺雅人が言っていたので今日のお昼はビッグマック食べた。

ハンバーガーが雑に積まれて出されていてそれを見た時はさすがにキレそうになったことはここだけの話。

 

まぁ今日の行いを振り返れば妥当か?

 

そのあとは家に帰ってレポートを進めた。

レポートしながらフジロックで見たいバンド見れたし明日も頑張る。

 

金沢を中心に活動しているGAME CENTERが出てたのがすごい印象的だった。

明日はアジカンなので見逃したくない。

 

明日も朝から頑張りたいのでねる。