日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ねる。

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。


日付確認用(毎日更新!)

8/15 日記50日目。

 

疲れた眠い。

以上。

 

 

 

 

と、いうわけにもいかないんでちゃんと書きます。はい。

 

いや本当に疲れた。

 

ちょーっと長めにペース走とかするだけで筋肉痛になってしまう。

 

まぁ怪我して体力も落ちてこれだから仕方ないのだけれど、もう少し体力欲しい。

 

頑張って練習しますw

 

眠いし明日もバイトで早いのでさっさと日記は終わらせます。

 

きのうの夜は日記を書いたあとすぐにベッドについた。

 

この時点でもう3時間半くらいしか眠れないことは確定していたのでとにかく寝たかったのだけれど、全く眠れなかった。

 

多分風呂上りにのんだコーヒーのせい。

こういう時に限ってカフェインくん効果発揮しないでくれよ~

 

ASMRを使って半強制的に眠りにつこうとして、結構いい感じのところまで来てたので爆音のブライトサイドに邪魔されて乙。

チャンネル登録やめたるぞオイw

 

まぁこれに関してはYouTubeの再生リストの管理をしっかりしていなかった自分も悪いのだけれど。

 

そんなこんなでろくな睡眠がとれず、起きるのもよくないと思い、目をつむって身体だけは休めようと努める。

 

そしたらいつのまにか4時半。

 

起きて準備。

 

今日はペースは遅くともそこそこ距離はあるしと思い、サプリメント投入。

 

カフェインは逆効果だったかも。

飲んだ直後から身体がわずかにしびれたし、午前中昼前までは体調がすぐれなかった。

 

ただ、パワーは出すところではよく出せてた方。多分。

 

結論。一長一短。

ちゃんと睡眠とれていたら長の方が大きかったかも。

 

終わるとヘトヘト

直後の温泉が超絶気持ちよかった。

家帰ったら即寝落ちたw

 

ちょっといろいろ書きたかったけれど絶対長くなるしやめとく。

疲労抜けてないし明日も朝早いししっかり睡眠をとって備えます。

 

多分明日くらいに部活の日記に書くんじゃないかなと思うので興味があったらそちらも読んでくださいな。

 

ねる。