日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

想定外(日記44日目、修正版)

8/9 日記44日目。

(書き足したor修正した部分は分かりやすくしておきますw)

 

眠い!

昨日も今日もレポートとかなんやらがあったし、バイトも朝早くからあって起きんなんくて土日でろくな睡眠がとれてないです・・・

 

今日は寝るぞ!

思う存分寝てやる!

けどテスト勉強もせんなん・・・

 

明日は明日でやらないといけないことがあるので、そこはしっかりとやっておきたいところです・・・

何日か前にも言いましたが、今単位を落としてしまうとこの後の方針が変わってしまう可能性があるので・・・

 

朝は今日もバイトだったので目覚ましをかけまくって起きる。

今家に食べられるものがあまりないなかったのでとりあえず朝食&昼食をかいにコンビニへ行くことに。

バイト先への道すがら寄ることにしたらいつもよりも15分くらい早く出ることができた。

到着時間もいつもの目安よりも5分早着。

 

今日のバイトは日曜日で晴れていたということもあってお客さんが多かったからか、時間が経つのがかなり早かったような気がする。

その分厄介なお客さんも多かったけれどw

仕事終盤になると日中ずっと外にいたせいかすごく顔がヒリヒリして日焼けしたかのような痛みを覚えた。

僕の勝手な話、夏は焼けてなんぼです。

その方がアウトドアな印象がつくと思っています。

日焼け止めとか塗らないと皮膚を悪くするらしいですが、そんなこと知らんぷりでガッツガッツリ焼きに行きます。

結果、焼けて皮膚が痛いと弱い悲痛を上げることになる。

 

ごめん!

眠いので今日起きたら書き足す!

 

--ここから昨日書けなかった続き--

 

バイトが終わり家に帰る。

家の中にいるとエアコンがついていても焼けた皮膚が熱く感じて全然涼しさを感じ

、身体がとりあえず何か冷たいものを求めていた。

 

ということで丸亀製麵。

超久しぶり。

本当は写真載せたかったんだけれど、寝ぼけた僕はスマホの写真からうどんを消していた様だ・・・

これには自分でも驚いた。

 

うどん大盛り、天ぷら×2、おにぎり×1

クーポン使用で880円!

給料まだ受け取ってないからお財布に大打撃!

更にうどんで身体冷やすつもりが丸亀製麺の効きすぎてた冷房で身体が冷える!

むしろ寒かった!

 

想定外の結果になり過ぎた・・・

 

その後は帰宅してレポート。

なんとか提出期限に間に合った・・・

 

いやぁマジで本当につかれてたし、眠たかった。

液晶見てるのにあそこまで眠気が来ていたのは何気に初めてだったかもw

これもまぁ、いい経験。

そう考えておく・・・