日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

眠すぎw

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/2 日記37日目。

 

 

あれ?

昨日俺なんて書いてた?

昨日の日記で8月にした覚えがないし、もしかしたら今日の日記も38日目かもしれない・・・

 

これにつなげて日記に行くけれど、昨日は本当に疲れていたし、追い詰められていたんだと思う。

 

21時半あたりから日を超えた午前2時あたりまで仮眠をとって、そっからはひたすら課題。

 

そこからも軽く仮眠をとりつつ、エナジードリンクなんかで眠たさを紛らわせつつ作業に没頭していた。

 

今日のノルマの3分の2が終わったので結果としてはまぁよし。

最後に1つだけ課題が残っていたのでが、先生に質問を送った後、返信が来なかったので硬直状態。

 

というか、この課題が正直最も厄介だったからむしろよかったかもしれない・・・

班員が提案をしてくれなければ、俺が出した意見に関しても何も疑問を持たず、ただ流れに合わせているだけ。

 

僕からすればその行為は「積極性にかける」ものだと思っている。

 

その行為、大学出てから一ミリも役に立たないので止めた方がいいですよって感じ。

大学は「人生の夏休み」といいますが。同時に「社会勉強をより本格的にできる場」でもあると僕は思っています。。

 

ごめんなさい。今日はマジで眠いので一回これでだします。

明日時間が空いたら更新します。